PZ総括!

楽しかったPZ充がたった一週間前なんてしんじられん><
今週は忙しかった・・・。
21日ソワレの感想書きたかったのに、こんな時期になってしまったので総括という括りで勘弁して>未来の自分




☆全体☆

まずはダンスでしょうねー。
某所で7WESTのしんぺーちゃんが「人間てあんな振り覚えられるんやなー!」って言ってたと拝見したのですが
まさしくその通りで、みんなよく頑張ってました。
正直えびに関しては何の心配もしてなかったんですが、
ゆうまたん他小さいコ達が本当によく頑張ってて良いカンパニーになったんだなとしみじみ。。。


楽曲について。
少年隊の曲、ほんとに間違いないね!
頭の中でループしちゃって毎日大変でしたよ。特にじゃじゃ馬あたり・・・*1
FAN DANCEも元気になれるからよく自分のなかでBGMにしてたな。


お話について。
ジャニ舞台にありがちな実に意味不明な話で逆に愛おしかったですwww
おじいちゃんがいかにゆまたんが好きか、再確認できました^^
ただ、野犬をダンスで追い払う件だけは・・・いやもう良いんだけどさ。
ダンス決めてからお話合わせてるのかな?っていうくらいダンス中心な舞台でしたねってことです。


以下、個人の感想。。。
キャパが狭いのでえびだけです。


☆ごっち☆
本気なごっちは本当にどこに出しても恥ずかしくないコです(*´∀`*)
って私ごときが言うのなんておこがましいのですが、イケ様だった・・・。
2幕はじめはごっちタイムと決めてガン見しておりました!!
セクシーでセクシーで・・・セクシーなんです!*2
早くDVDであのダンスをリピりたい><
頭にお花のっけてるのも、元気玉も可愛かった。。。
くそうフェアリーダンディめ><


☆とつ☆
PZが大好きだーーーーーー!って気持ちが全身から溢れ出てましたね^^
いちいち語尾が「べらんめぇ口調」なのが大変愛せました。
とつがゆんゆんしてると、えび全体がニコニコした雰囲気になると勝手に思っているので
今回は本当によい舞台になりました。
そしてなんといってもエアギターでしょうね。
どうやら入った公演があたりだったよーで、毎回激しいギタープレイに遭遇しました^^
両隣は完璧スルーなのに対し、離れたごっちが興味津々で覗いてるのがなんともえびらしく
微笑ましかったです。


☆塚さま☆
開花というか満を持してというか・・・キャラ確立でしたね。
バナナ*3を見れなかったのは大変心残りですが、一生懸命な塚さまは大変キャワでした!
「見ないであげてください」*4のシーンで、21日はお席が塚さまの目線を定める所だったらしく、
ずーーーーーーーっとこっちを見続けてくれるもんだから、途端に恥ずかしくなってしまい
それからあまり直視できなくてごめんなさい><。*5
塚さまの視線がまっすぐ過ぎるからいけないんだよ!!なんて激しく勘違いさせてくれてありがとう^^


☆ふみきゅん☆
ちょっと悔しい思いをした舞台になってしまいましたが、反面、彼のプロ根性をみせつけられたる舞台にもなりましたね。
ダンス踊ってない回を自分自身で見てないので、なんともいえない部分はありますが、
私が見た公演は全部全力で全開ないつもの河合郁人でした。
FAN DANCEあたりで顔面崩壊し、「この人楽しみすぎて終わったら死ぬんじゃないか・・・」と数回ほど
思いましたがwww、舞台に立てる喜びを感じられるのはいいことですよね。*6
他担さんに伺ったら、FAN DANCEはみんな自担が一番楽しそうにしてる!と思ってたようなので大丈夫そうです。*7
アドリブも果敢に攻めておられましたね。
えびは比較的突っ込んでくれるコが少ないので、M.A.Dの兄ちゃん達に拾ってもらえるのがさぞ嬉しかったんでしょう^^
嬉しそうなふみきゅんを見れて私も嬉しかったです^^
エンディングら辺で瞬きが誰よりも少ない点が気になりました。
フォトジェニックなのは分かったので、一般人ぐらいの瞬きはお願いします。怖いお^^


☆はし☆
本当によく頑張ってたと思います。贔屓目なしで!
お兄達でさえ、ぜえぜえ言うダンスを遜色なくやってのけてましたからね^^
正直、意識遠のいてるんじゃないの!?なんて心配になる時もありましたがwww*8
がむしゃらはしーの想いは伝わって来ましたよ。
アドリブ面ではまだまだシャイな思春期といった感じで控えめな印象も受けましたが、
君は二枚目だからそれでいいんだよー!天然で収集つかなくなってるはしも可愛いけど、
えびには三枚目担当、結構いるからねwww*9
ピトっとお兄達にくっつくはしは本当に可愛かったです。素敵な萌えをありがとう><




素敵な公演と素敵なお友達に囲まれた、夢のような日々でした!

これだからヲタク、やめられなくて困るゼ☆

*1:林しょーちゃんのダンスとともに

*2:プリーズ語彙力!

*3:ドールマン

*4:Lockダンスし続ける所

*5:今さら塚さまに謝罪

*6:上から目線過ぎるwww

*7:名曲なのさ

*8:前すら向けてなかったりwww

*9:酷いw仮にもアイドルなのに!