はっぴーばーすでぃ とぅー えびしーじぃー ☆

日付詐欺ですが、やっぱり書きまーす!


A.B.C-Z* 2歳おめでとー


1歳のお誕生日はこんなにお祝いしたい気持ちがムクムクしなかったので、
やっぱりそれだけ愛が芽生えちゃったんだと思います。


今年1年はお仕事いっぱいで、本当にお休みがなかったね。
自分がお休みないと不貞腐れるダメ人間なもんで、本当に尊敬しております。
いつも全力で手を抜かないっていったら嘘になっちゃうかもだけどwww
期待以上の結果を出せる彼らには、社会人として見習うべき点がたくさんあると思います。


2歳になるにあたりやっぱり言及しておきたいのは末っ子はしいのことで、
正直1年目はついていくのでいっぱい②っていうのが素人目に見ても明らかだったし、
はしい自身もそれでいいと思っていた風に見えちゃってた。
でも本当は「もっと上目指してるんだよ!」っていうのが分かったのが2年目で1番大きな成長かなって。
正直ダンスもあんまり得意じゃないと思うんだ彼www
でもここ1年の成長で、得意の分野に入れられたよね!
「ダンス揃ってるのが売りです!」って言えるくらいになったんだもの・・・・って思うと涙目(´;ω;`)
もちろん贔屓目全開で見てるのは重々承知してるけど、
それでもイイコイイコと褒めてあげたいくらいの前進だと感じました。
無鉄砲な発言ができて、かつ許されるのは、彼しかできない特権だと思っているので、
お兄達のこともっと困らせるぐらいグイグイ引っ張ってって欲しいなと思っています。*1


またお兄達4人に関しては「いつもお疲れさま」と「ずっとありがとう」と「これからもよろしく」が言いたいです。
正直良いコすぎて*2、特に突っ込みどころがないのですがw、職人な4人に日々惚れ直しております。
長い間、ずっと同じことをやっているのは本当に大変なことですが、
彼らにははしいも含めてずっとそこに居て欲しいと思ってます!


はしいが入って柔らかい雰囲気になったとよく言われるえびですが、もともと1人1人の雰囲気は優しい感じだよね。
仕事モードのキリッとした感じと、お話する時のホンワカムードの切替が上手になったんだと思います。

ずーっとジャニヲタやってるわけではないから、私なんかがいうのはちょっとおこがましいですが、
あえて違う世界を覗いてた立場から言わせてもらうと、えび担さんは本当に良い方が多いです^^

優しくてファン思いのえびだから、えび担さんも自然と優しくなれるんでしょうね♪
ファンも含めてえびが大好きです。


ちょっと大きい声で言っておこうかな!


3年目も大好きー><

*1:お兄たち、ちょっと遠慮しい過ぎる所あるからさ。

*2:変ではあるけどね^^