キラキラ$誌


前半3誌、早売りで買ってきました!
普段$誌なんて買わない方なんですが、昨日の「少年たち」気分が抜けないのと、
出張でモーレツに疲れてて立ち読みする元気がなくwwww
カッとなって潔く買ってきました^^


以下、ネタバレ注意です!!
昨日のゆんゆん気分が抜けてないみたいなんで、
お花畑な感想になってますが、ご了承下さい。。。



今回はえびきす対談が多く、とっても可愛かったです^^
えびきすセットで大好きーってタイプではないんですが、やっぱり仲良い感じとか伝わってくると
ニヨニヨしちゃうし、きすまいとセットになるとえびの可愛さがより引き出る気がしてならないのです^^


☆P誌
最初のページでえびきす集合。
みんなカジュアルなお召しものです。
ごっちの指人形かわゆい。イメージにぴったりwww

ボクらの人生論ってことでこれまでの人生をみんな漢字1文字で表現。
ふみきゅんは「楽」。
いーよね、この考え方!「らく」とも「たのしい」とも取れるけど、実にふみきゅんらしい漢字だなと。
ごっちは「糧」、とっつは「旅」、塚ちゃんは「生」、はしは「良」。
ちょっとごっちの「糧」意外だった。なんか大人になったね・・・・*1

あとはエンジョイしてるメンバーを1人ずつ。
ふみきゅんはガヤさんと二カちゃんが名前をあげてくれてます^^
周りを楽しくする力を持ってるなんて言ってもらっちゃって・・・よかったねふみきゅん(涙目)


あとは近況について書いてたりなんだけど、
ニカワタともに「少年たち」楽しみっていってるんだよね。。。
取材は8月上旬ってわざわざ書いてあるし、本当に色々ギリギリで決まったんだろーね。。。


集合写真はガヤガヤしてるんだけど、本当にみんな可愛いねー*><*
右上に写っている、おそらく塚さまの「威嚇チェスト」だと思われる表情がかなり押せる!!
とっつーは相変わらず「俺だけの」ポース連発だし、みっくんのアップは女子高生アイドルのよーです^^
えび集合のふみきゅんはとても良いお顔ですね^^かなりイケな写りでございます!



☆D誌
えびきす別々の企画。
真ん中に12人の集合写真があります。
集合写真の下に、別のグループのメンバーから一言ずつもらって、
それに本人が一言コメント返ししてるんだけど、私ごっちのお返事が好きすぎる><
なんてライトなのー!!まるで高田純次のよう!!*2
適当なかんじがたまらんのです><私のこともあしらってほしいwww


えびの企画はのんびり遊ぼうってことで、シャボン玉で遊んでます。
こんなにシャボン玉が似合う成人男性*3、日本中探してもそういないと思います!!(断言!)
はしが1番大人っぽく写ってて、あぁーえびだぁ^^とか思ってしまった☆
対談内容は、「プレゾン」裏話と「少年たち」に向けてのミーティングみたいな。
橋塚で☆威嚇チェスト☆やって遊んでるとか、シャワー中にズボン隠す遊びが流行ってパンイチで楽屋戻ってたとか
えびは今日も平和です。。。
やっぱりこれ読んだだけで「少年たち」の桶ダンスはえびの発案だろーなぁって考えに確信がもてちゃうよねwww
「少年たち」の打ち合わせも頑張ってやってますよと。
最年少も単語、単語で漠然とした発言*4してwwwしっかりと打ち合わせに参加できているよーです^^


D誌はなんといっても160Pのオフショが可愛くてですねー
河五のお手つなぎなんて、なんて、なんて、なんて俺得ヾ(*´∀`*)ノ
かあーいいんだぜー(*´ω`*) 2人とも首の傾け具合が女子過ぎるけどwww
スイーツ(笑)も見習わなければ!!



あとえびは「チャームポイント選手権〜番外編〜」と名をうち、
みんなで色んな耳をつけてます。
ノリが良すぎて困っちゃいますね、ホント。


・ごっちと塚ちゃん→黒ネコ耳
・とつ→うさ耳
・ふみ→白ネコ耳
・はし→チワワ耳


みんな耳つけてるくせに、めっちゃすましたお顔で笑えるwww
まっさきに選びにきたのはごっち。さすが☆
とつはうさ耳でも美ジュアル◎!*5
ふみきゅんは馬耳を希望してたとのこと。自虐すぎるw
塚ちゃんだけ「にゃん♪」ポーズしてるのは、どーやら編集部さんに騙された模様www 純粋><



☆W誌
正真正銘、えびきす対談!
12人でお話するとえびの話が多い気がするんだけど気のせい?
まぁ正確にいうといじられてるだけって気もしますがwww


1ページ目の河五がとっても笑顔で可愛いです^^
ふみきゅんノータイなのも良い感じ♪
凸フミのドアップ写真がなんか迫力あります。迫ってくるっていうかw
下まつげバチバチで羨ましい。。。


対談内容は各お題に対して、えびVSきす対決という形で代表者出すみたいな。


1.キラキラ王子様
塚さまと玉ちゃん
→塚さまの圧勝www理由は本人が「よっしゃ、勝った!」と食い気味におっしゃるのでwww
 塚さまクオリティ過ぎてついていけないwww


2.セクシー
ごっちとガヤさん
ごっちはトラヴィスお墨付きのセクシー&ダンディー
「ごっちのダンディ感を出すには後30年はかかる」byふみきゅん
そしてそれを「やっぱり、そうだよね。そうなっちゃうよねー。」と一切否定しないごっち^^
何この関係www


3.運動神経の良さ
ごっち(塚さま)とみっくん(ニカちゃん)
身体能力と運動神経はちょっとちがうよねって話から、「なんでも器用にこなすのはごっち」byふみきゅん
そーゆう面でいえばきすまいはみっくん。足が速いのは二カちゃん。
ってかさ、ふみきゅん本当にごっちのこと好きだね!
久々に炸裂してるよ!彼氏(彼女)自慢みたいな!!
ごっちも「やっぱり、そうだよね。そうなっちゃうよねー。」とかいってノリ続けるから・・・
ただのバカップルwwwww


4.MC能力
ふみきゅんとみやっち
「これは断然、郁人でしょ!」byはし
ってことでなぜかここではしの郁人呼び判明。
とつとかごっちが呼んでるから、羨ましくなったんだろーねぇ^^
みやっちは意外とコンサートのMCで話してるよねって。
まじめな告知はとっつの安心感が1番☆千ちゃんはそのポジションを目指したいそーです。*6


5.後輩想い
はしとがやさん
がやさんは自ら立候補。
はしは上下関係なく仲良くできると。
ちなみに、1番仲良しはすばるくん。親友はりっきー。
この回答を導くために、ごっちとかとっつが「誰だっけ?」って聞いてくれる感じがお兄全開でたまらーん><
お兄優しいよね。。。はしが大好きな気持ちわかるよ。


6.モテ度
ごっちと・・・千ちゃん?
最後の方、話流れちゃってあやふや。
ごっちは「女の人が喜ぶことを、さらっとできる人」by塚ちゃん。
前からこれ言ってるよね?・・・まぁ私生活もかっこいいのでしょう☆



基本、はしと塚さまのわちゃわちゃ中心にお話が進んでいきます。
おいしいな^^
お写真はクラシカルなかんじで、みんなでケーキ食べさせあったり、大きなトランプしたり。



やっぱりみんな揃うと楽しそうでいいね。
来月もごちゃ混ぜ対談だったらいいなー。


感想のつもりがレポのよーになってしまった^^;
$誌久々に買ったけど、良い買い物であった♪

*1:←何様だ

*2:ほめてますよ?

*3:1人を除いて

*4:「歌いたい!」とか

*5:むしろ儚さがまして余計綺麗に見える

*6:大好きな翔くんもそんなポジだもんね