東京おでかけにっき

日生行ってきたよ!
こんな早い時期に見るのあんまりないからドチドチ☆
気持ちふあふあなまま帰ってきたかったんですが、
遠征中に仕事トラブルが多く*1、対処とか対応をリモートでしなきゃいけないもんだからまぁ大変!
久々に明け方まで仕事しちゃったよね。
月曜日の会議+トンボ帰りもありふあふあな気持ち半割減ですが、とりま遠征記!もちろん誰得!
東京滞在中お付き合い頂いた皆さん、本当にありがとうございました^^



●9月1日 夜
新幹線にて帰省ー。
いやぁ快適だよね。すぐ着いちゃうよね。
新幹線で寝ようと思ってたのに、雑誌読んでたらすぐ着いちゃったよ><
お寿司とスタバを頂く。
夜行くとお弁当が安くなってて嬉しい^^



●9月2日 
朝から研修へ。終日缶詰になり論理思考を学ぶ。
少しはロジカルに話せるよーになったかしら?
研修終了後、本社へ行き打合せ。
本当にうちの会社って会議とか打合せとか好きなんだよね(´・ω・`)
今日はちゃんとおうちでごはん食べれる日だったのに、遅くなっちゃったよ。。。
とか言いながらケーキを買って帰宅。chocoholic本当にカワユイ(*´д`*)


夜は「少年たち」のWSを見せてもらう。
親もヲタだと、こーゆー時助かるよね♪



●9月3日
引き続き昨日の研修、続き。
マジで難しくなってきた。ない頭をフル回転!!
研修終了後、本社で事務作業。
会社のPC、シンクラじゃないから持ち出せないんだよね。。。
結局20時半近くになってしまい、急いで「俺たちのホーム、日比谷」へ!


「少年たち」初日に入られてたポポロンさん*2とはっちょさん*3、妹さんを出待ち。
晩ご飯に誘っていただきました^^
初日の内容聞いたりしながらワイワイ中華食べてたら隣のテーブルも同じ香りのする人達だったwww*4
せっかく楽しくお話してたのに、お仕事トラブル発生しまくりで・・・何回も席立ってごめんなさい(´;ω;`)>私信
とってもおいしかったけど、写真とることすら忘れてた。自分どんだけお腹空いてたんだwww

次はいつ会えますかねー?なんて話をしながらバイバイ☆



●9月4日
今日はよすこさん*5ときさらさん*6に遊んで貰いました^^
「ぴこ(笑)と行く、スイーツ(笑)ツアー!」と名をうってましたが、
いつもどーりただ食べて話すだけのヲタ充でしたwww


お昼過ぎに白金高輪で待ち合わせ。Burger maniaへ☆
ポポロの企画でえびが食べにきてたよね^^ってことで訪問!
思ってたよりもこじんまりとした小さいお店でした。
テラス席が2席あって、えびはきっとここで撮影したんだねと確認。
私はアボガドチーズバーガーをいただきました^^
おいしかったけど重かったなぁ・・・^^;


長い時間だらだらしちゃったので、いい感じに時間がなくなりそのまま日比谷へ。
三田線で1本!便利♪


今度は国際フォーラムの「おコメカフェ」へ行きお茶。
先ほどあんなに食べたにも関らず、スイーツ(笑)を注文する私に
「さすがスイーツ(笑)!!」と賞賛の声を頂きましたwww さんくすです^^
抹茶ソフトと玄米茶を頂きました。うまし♪

なんの話したか忘れちゃったなー。楽しかったんだけど記憶力が残念なもんで。。。


ソワレの時間になったので、お2人を見送りに日生へ。
けしこさん*7、ゆりさん*8とはじめましてしました。
けしこさんにご挨拶したら「スイーツ(笑)の。」って言われましたwww
スイーツ(笑)の浸透率ハンパねぇwww


2時間暇になってしまったので、すかさずお買い物ターイム☆
春・夏用で使ってたファンデが丁度なくなってしまったので、
物色しにプランタン銀座へ。
この前もらったPAUL&JOEのサンプルが良かったので、コスメカウンター行ってみた。
もうさ、PAUL&JOEのパッケージが可愛すぎてね(*´д`*)
全部欲しくなったwwwwww
とりま、新作の下地とファンデを試させてもらってあっさり購入w

BAさん可愛くて、すっごく話やすかったな。
サンプルもいっぱいくれてホクホク♪
クレンジングミルクがオレンジの香りで癒される^^


次はイトシアへ移動し、カードケースを物色。
プレゼントで頂いたアニエスbの定期入れを愛用してたのですが、使いすぎて破れたwwww
破れたてもめげずに使ってたのですが、ついに破れた部分が手に刺さって負傷wwww
イラっときたので、新しいコを探しにきました。


基本的には定期1枚とスタバのカードくらいしか入れないので、薄くていいんです。
パカパカしないタイプや飾りがないタイプって実はあんまり売ってなくて、
少し探しちゃったよ。。。
今回はこのコにしました☆ポールスミスの新作^^

ハートのドットがカワユイ☆


買い物終わったあたりでおにくさんことマキさん*9が到着!
待ってましたー><ってことでクリエ前で待ち合わせ^^
MUJIカフェでお茶して日生組を出待ちすることに。
そしたら(宝)塚ヲタがいぱーいいて出待中でした。
後から聞いたら誰かの卒業公演だったとのこと。
今日の出待ちヲタは黒ベストとゼブラ柄ストール。
男役の人がマジでかっこよかった。
なんで私はえびが好きなんだろうと考え直してしまったりwww*10
ヲタの立ったり座ったりのタイミングが華麗で感心してしまいました。
MUJIカフェ見晴らし良くていいな^^


日生終わったよーなので、お出迎え。
みんなと合流して6人で飲み会へ!
「五大陸」というお店に行きました。
よすこの姉さんがカリスマ的な値切り交渉をみせたり、
かわいいゆりさんが「毛」の話に夢中だったり、なかなかカオスっぷりでした。


しかし!ここでの1番注目はすべきことはズバリ「たいひー」です☆
実に締まらないネーミングですかwwwようは「藤ヶ谷のたいちゃん」と「岩本のひーくん」です!
髪型は見事にたいぴなのですが*11、お顔は見れば見るほどひーくんです。
身長も高かったし、最近のコってかんじですね♪


仕事できなかったけどw笑顔で乗り切ってました。
一般男子相手にあらぬ妄想ばっかりして反省してます>< ごめんねたいひー!
最後お見送りのサービスまでしてもらっちゃた♪ ファンサ上手め^^



●9月5日
いよいよ鑑賞日です☆
もともと今日帰る予定だったので、マチネ公演のみです。
観劇前にランチいかがですか?ってことでととこさん*12にお誘い頂きました^^♪
ととこさん、助さん、みんさん*13、ひよりさん*14とランチ☆
みんさんなんてソワレだけだったのに、わざわざランチ来ていただいてありがとうございました!
エスニックを食べに行き、私は海老ワンタンのフォーを頂きました(^∀^)


なんやかんやと楽しくお話してたら*15、開演時間ギリギリになっちゃって、
一緒に入るよすこさんに「B型かと思った」と言われました*16wwww*17本当にごめんちゃいでした(´;ω;`)


公演内容は別記するとして、簡単にまとめると・・・
えびがまるっと可愛くて大変愛せるのと、とっつがはまり役すぎて見てて結構辛くなる。
みんなあんなに泣いてて、千秋楽まで涙が枯れてしまわないか心配です(´;ω;`)


公演後はととこさん、助さん、ひよりさん、よすこさん、きさらさんでお茶^^
例によって内容覚えてないんですがwww楽しくお話できたはず。
お店の中で日傘さしててすみませんでした^^;


バイバイした後は、連日後回しにしてたお仕事の事務処理を家でパッパと片付ける!
ハズが・・・これがおもしろいくらいに進まなくて、プラス私のあっちへフラフラこっちへフラフラな
ダメな性格が露呈し、朝方4時までかかるという失態><
ボロボロになって2時間ほど睡眠。
この転寝の中でみた夢がなかなか秀逸で、あははうふふになったのはココだけの話☆
「少年たち」公演中にロビーへでたら、いろんなJrに遭遇しわちゃわちゃするという内容で、
特に文ちゃんの美ジュアルが最高だった(*´д`*)
もっと見てたかったなぁー。



●9月6日
東京本社へ出社。キャリー引いて満員電車はきつ過ぎるんですけどー?
なんか大阪ではあんまり混んでる電車乗ってないせいか、満員電車に対する抵抗が弱くなってる。。。
東京戻って来れるかな(´・ω・`)?


打合せパパッと2、3本こなしてダッシュで大阪帰ります!!
帰ってもやることわんさかなんだよー><


新幹線乗る前に$誌買っちゃうゼ☆とか思ってたら、早売り日だったことに気付く。
もう私の体が大阪カレンダーになっちゃてるな^^;
ちょっと不貞腐れたので、ごはんを物色に品川駅へ*18
Chowder'sを発見し「マッシュルームトマトビスク」を注文。
ビスク大好きなんだよね。Chowder's大阪にもできないかな。。。
おいしく頂きました^^


大阪到着し、会社へ直行!
仕事早く終わらせてやるつもりが結局いつもどーり(−−;
飲みに誘われたけど、「キャリーもあるので今日は帰ります☆」って全力笑顔で返してみた!
実際は?・・・$誌買いたいから、本屋が開いてる時間までに帰りたかった。ピンポンピンポンピンポ-ン!!!!
こんなんでいいんでしょうかねー?
ちなみに3誌の感想は、(o´∀`o)つ【こちら】



本当に誰得なダイアリーになってしまった。。。
お会いしてくれた皆さん本当にありがとうございました。
ヲタ充ち・あ・わ・せ(*´д`*)



次は月末だよ!みんな待っててー*><* \(´・ω・`)違う!!

*1:なんで自分が居ない時に限って・・・こなくそ><

*2:id:poporon170

*3:id:hatcho_217

*4:きすまいっぽかったけど

*5:id:only029

*6:id:neuron017

*7:id:mk2kada

*8:id:swells

*9:id:oh-niku

*10:世の中にはこんなにかっこいい人がいるのに!的視点で。

*11:激しく横に流れてるw髪質もよく似てるw

*12:id:okappppp

*13:id:min11

*14:id:loop75

*15:相変わらず残念であんまり覚えてないのですが、ファンになった経緯とか、今回のニカワタのこととか話した気がする。。。あってます?

*16:本当はA型

*17:私がチケット持ってしまっていたので。。。

*18:おいしいもの食べると大概機嫌はなおる^^