ビバPZ充☆ えびつま@大阪総括!


た、た、た、楽しかったよーーーーー(つД`)
と叫びたくなる2日間でした!


土日のたった2日間なのに、すごーく充実していたせいか1週間くらいに感じ、
人生こーゆー風に生きなくては!!と改めて感じますた。


21日の観劇レポは別にあげるとして、ここ2日の記録を時系列で。誰得な感じ全開ですので、ご了承ください><
構ってくれた皆さん本当にありがとうございました!!皆さんがいるから私幸せです(*´д`*)


長いので畳みまーす。



21日AM
連日の仕事充にクタクタな私。。。
朝方まで課題やってたりしたので*1、10時くらいまで仮眠とってました。
土日におうちをあけてしまうので、急いでお洗濯して12時ごろにおでかけ。


21日13時
えびに会うにはきれいにしてかなきゃ><*2というスイーツ(笑)全開な気持ちでネイルへ。
今回はカルジェルしてもらったよ☆ピンクグラデとリボンかわゆい^^


21日16時
ちょっとした買い物を済ませて梅田へ移動!!
はっちょさんとポポロンさんが待つ阪急インターナショナルへ(oゝω・´)b
途中よすこさんが「一緒にフォトシール☆」に並んでたので、一声かけてからお部屋へ。


21日17時
だらだらお部屋でくつろぎ、今日一食目のおにぎりを頂く。ひもじいwww
ルルさんからうちわ満載のお部屋の写真が送られてきて、盛大に吹きました。
あとで遊びに行くねん☆とお約束し劇場へ。
近くて楽すぎるwww
ホテルの下でバッタリ噂の双子ちゃんに遭遇!!*3
お会いできて嬉しかったです^^


今日の公演はルルさんにお誘い頂きました^^本当にありがとうございました!!
こんなにMY楽が延びるとは思っておらず*4、ヲタクゆんゆんです☆
席もバルコニーチックな所(?)でとっても見やすかったです。


21日20時
終演後の拍手が長くて、えびつま会集合がギリギリなる罠。
お部屋に荷物を置いていたので、ダッシュで取り行くダメな幹事。。。
みなさんから、「いるー?」とご連絡をもらってしまう始末www



21日20時半
えびつま会@大阪スタート☆
なんか狭いお店ですみませんでした><


今回は16名ご参加頂きました。
みなさん本当にありがとうございました^^


よすこさん@塚田*5
ふるさわさん@赤西(えび担担)*6
たみさん@河合*7
あおさん@戸塚*8
はっちょさん@河合*9
ポポロンさん@戸塚*10
まるりさん@五関*11
ルルさん@戸塚*12
まいこさん@戸塚
ココさん@戸塚
みんさん@戸塚*13
ごっちゅさん@五関*14
助さん@横山(五関押し)
ととこさん@戸塚*15


・・・・・・戸塚担多いwww
今回ははし担参加者がおらず非常に残念でした(´;ω;`)



なんかぐらっぐらな幹事業で大変心配していたのですが、楽しんで頂けたでしょうか?
皆さんが協力的でとても助かりました><。


人数多くてお話できない方もいたようですが、各位フォローしたりしてみて下さい*16


またの機会があれば皆さまよろしくお願い致します☆


21日23時過ぎ
なんだかんだ長かったえびつま会@大阪。
解散後ホテルへ帰るご一行6人→はっちょさん、ポポロンさん、ルルさん、まいこさん、ココさん、ぴこ。
コンビニへ買い物を済まし*17、準備万端です☆


21日24時
とりあえず各お部屋に戻り、パジャマナイトスタート☆
ポポロンさん持参のDVDが早速流れて昔の少クラに沸くはっちょさんと私www
えびが映るたび奇声を発してすみませんでした><


22日2時
「こんな時間にすみませーん」のご挨拶もなく、ルルさん達のお部屋に侵入。
普通に行ってもつまらんとのことで、部屋にあったバスローブ着用で訪問!*18
ホテルの人に怒られないかor誰かに見られるんじゃないかビクビクしてましたwww
「滝沢くんにもらったんですー。」とふみきゅんを気取ってみるwww
ここでおしゃれワイン導入!!パック装着して*19なんとも女子力の高い戸塚nightスタート☆*20

ポポロンさん家のかわいこちゃんが友情出演☆
ルルさんセレクトの戸塚スペシャルDVD!
ちび時代〜4人時代後期まで、まぁ〜ありとあらゆるとっつーが細切れwwwで次々登場します!
編集力の高さはもちろんですが、戸塚担の沸くタイミングが一緒すぎて微笑ましかった^^
ティーンなとっつーは国宝級に美しかったです><。


戸塚編集DVDにも関らず、果敢に映りこんでくるふみきゅんが河合クオリティ過ぎて笑った件www
腕やら首やら全部取れそうwwwwwww
しかも今と違って完璧な自重知らずなガキんちょなので、めっちゃドヤ顔&しゃしゃり!!
「眠くなってもふみきゅん見ると戻されるわーwww」とかなんとか言って大爆笑される始末。
戸塚担に囲まれて、なんかすっごく辱しめられた気持ちになりましたwww
最近ちょっと大人になって寂しいなー*21と思ってた気持ちが一気にどこかへ吹き飛びましたよ!!
ふみきゅん!いろいろ自重して><



22日4時
楽しい夜はいくらでも続けられそうですが、皆さん明日(ってか今日)もあるとのことで、就寝でーす☆
おやすみを言ってお部屋に戻りましたが、これだけ見て!
ポポロンさんが受け止め切れない戸塚を鑑賞することに。
ya-ya-yahの水泳大会、とっつー@アクロバット対決「ハッピー♪曲線☆」*22を受け止めてから寝ましたwww
「とつ恐ろしい子・・・・・。」とまたひとつ思った夜でした^^


22日10時
起床。最後までダラダラしててすみませんでした。>私信。
起きれないんですよー。朝弱すぎるんですよー。廃人@ごっちばりに朝は「無」です。
気付いたらTVでAKBが歌っておりました。


22日11時半
プリクラに並んでるルルさん、まいこさんにおはようを言って梅田LoFtへ移動。
イカさんがいらっしゃるとのことで、図々しくもお昼を交ぜてもらうことに\(^o^)/♪
そしたら偶然ととこさんとバッタリ☆みんさんとお約束があるとのことだったので、
結局みんな一緒にURのカフェでお昼ごはんとなりました。
ヲタクはいつでもどこでも仲良くできて本当に楽しいです*23


22日13時
みなさんプリクラを撮るとのことで梅芸前に移動。
なんだかんだしてたら千秋楽の開演時間になってしまったので、皆さんをお見送り。
1人でお留守番なんて寂しすぎるー><。とか思っていたんですが、意外と平気でしたwww
やることいっぱいあるんです!!



22日13時半〜
みんなが千秋楽に入ってる間にやらなきゃいけないこと。


①プリクラ撮影
②グッツの物色
③LoFt散策


まずは①プリクラ撮影から。
散々撮れよと恐喝wwwにあっていたので、撮りに行ってみました。
もちろんふみきゅんで。
でもなんか全然いいポーズが見つからず、開演前にととこさんにも相談してたのですが、
結局ふみきゅんにパンチしてみましたwww*24
千秋楽の日付も入ったし、いい記念になったかなと思ってみます。高かったけど←


②グッツの物色
なんとも人ごみが苦手なもんで、開場後とかに買えない。ってか見る気失せる。
よーな冷めたコなのでwww今まで買っていませんでした、お写真。
ちょっとお顔を拝見に行ったつもりが、うっかり¥2,400分も買ってしまった。。。
昨日みなさんにお写真をみせてもらったせいかしら?←洗脳されやすいwww
パンフレットも欲しかった(見たかった)んですが、大きさに心が折れてやめちゃいました。
今度見せてくださいね♪>私信


③LoFt散策
みなさんにプリクラをもらう予定だったので、ヲタクノートでも作ろうかと雑貨を見に行きました。
ってか正直ちょっとした紙ヲタクなので、ノートとかカードとか見るの大好きで!!
小一時間くらい居た気がする^^


目的も無事に達成した&疲れたので休憩しようとスタバへ。
撮ったプリクラに落書きとかしてましたwwwww
そしたらかなさん*25が到着するとのこと!
待ってたよーーーーー(*´д`*)とばかりに合流。


22日16時
イカーを出待ちするため梅芸前へ。
すでにすごいヲタクの数。みんなお見送りを信じてるんですねー。さすがつー様。
あまりの暑さ&立ちっぱなしの疲労感に文句を言い出すうちらwww
「早く終わればいいのにー。」とか最低なことを言いまくってました。すんませんwww
そしたら滝翼コンの日程が張り出されたりガヤガヤ。。。
あまりに疲れた為、ついに出待ちをやめるうちらwwww
後ろのベンチで座ってました。
少ししたらキャーキャー言ってる方たちが出てきたので「あぁ中で(お見送り)やってるのねー。」と薄い反応のうちらwww
もうなんか色々ひっくるめてごめんなちゃい><
知り合いが続々と出てきてなんか嬉しくなる私←単純www
皆のゆんゆん話を聞いたりしてたのですが、みんさんがとっても勇者だということを改めて感じました。


最後まで人が出たところでファミクラのお偉いさんが出てきて、挨拶がある旨を説明。
将来はあのポジションを狙えと皆に言われ、全力で遠慮願いました><。*26
「静かにしないと出てこないよ!」「みんなが健気にまってるから出てきてくれるって」とか言ってたな。
健気ってwwwとか笑ってたのうちらだけで、みんな超いい子に座って待ってたwww本当に健気www


一番後ろの方の手すりに座ってたんだけど、ロータリー中をヲタクが座って待ってる姿は中々異様で圧巻でした。
なんだかんだ待ってたらつー様以下、お見送りメンバーが登場!
嬉しそうでしたねー。確かにこんなに待っててくれたら嬉しいか!
キャーキャー言うヲタクに「しーー!」ってやるつー様がちょっとキュートでした^^
ふみきゅんはバッチリつー様のサイドポジションをゲットし登場www抜かりねぇwww
かなさんに「ふみきゅんメガフォン持ってますよ!」と耳打ちされ、盛大に吹きました!さらに抜かりねぇwww
ふみきゅんの横がごっちで、引き続き落ち着いて鑑賞するかなさんと私。
一方、戸塚田が柱の影に隠れてしまった為、右往左往するととこさんとみんさん!!
手すりの幅しかないとこを果敢にヒールで渡ってます。
正直そっちを見るのが楽しくて、ふみきゅん半分くらいしか見れなかったw
私達の右側にいたおば様が*27めっちゃ気の利く人で「戸塚くんこっちから見えるわよ!」となぜかうちらに教えてくれましたw
「あぁ、すみません。ありがとうございますー^^」とかお礼を言ってアクロバットな移動をかましてる2人に報告。
いち早く察知したみんさんがお戻りになられて、その後ととこさんが帰還。
「あっちだってー」と言ったら、かなさんと私の目の前を大ジャンプして通過されました^^
ヲタク必死でカワイイ☆
そんな心の声が漏れてたらしく、まさに大ジャンプをかましてる時「必死wwwwww」って声が聞こえたの!!
と、ととこさんがおっしゃってましたwごめんちゃい☆楽しすぎて^^
最後はとっつーが奇声あげる所まで見れて、大満足です!
河五が性格悪そうな所も垣間見れて、かなさんと萌えてたのは内緒です☆


22日17時
完全燃焼したうちらはへらへらと梅芸前でお話。
イカさんとはここでバイバイ☆
よすこさんが合流し、スイーツ(笑)なお店へ。
ケーキ食べたり、なんとも身にならないよーな会話をダラダラとwww
居心地良すぎる^^
新しいあだ名を頂戴しました。*28 )改名しようかなwww
ちゃんとスイーツ(笑)食べたよwww


22日20時
よすこさんに呼び出しがかかり、なんとなくお開きに。
「次は日生で!!」って会話ができるのが嬉しい^^
もはやうちらに距離は関係ないよねーなんて遠距離恋愛のような会話を繰り出すうちらwww
よすこさんとバイバイ後、みんさんを駅までお見送り。
ととこさんのバスまで時間があったので、ちょっとお茶することに。
ここでのととこさんとかなさんとの3人の会話はちょっとブラックすぎてお伝えできませんwww
とりあえず3人ともえびとえび担が大好きなことだけはお伝えしておきます^^


22日22時
ととこさんとバイバイ後、かなさんと帰宅。
引き続きちょっとブラックな会話www
お付き合い頂いて本当にありがとうございました>私信


22日23時
かなさんとバイバイ後、最寄り駅の線に乗ってたら寝過ごして終点まで行ってしまったwww*29
それでもなんかゆんゆんできる自分がめでたい☆
ヲタク効果の大きいたること!!アイドルってすごいですね^^



この2日間お付き合いしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
ヲタクに囲まれるとヲタク幸せでだと言うことを再認識した2日間でした^^*30

*1:えびつまお土産作りもだけどwww

*2:無駄な勘違いwww

*3:id:gsksm116id:ohashi715

*4:本当は15日

*5:id:only029

*6:id:f22

*7:id:miyox2

*8:id:ao1_8

*9:id:hatcho_217

*10:id:poporon170

*11:id:xlair

*12:id:mima7

*13:id:min11

*14:id:nagilida

*15:id:okappppp

*16:丸投げwww

*17:アイス食べたーい!とか、うどん食べたーい!とか騒いですみませんでした。

*18:下にはちゃんとパジャマきてるよ

*19:絵面は酷かったwww

*20:なんか間違ってる気がするwww

*21:はし来てからお兄ちゃんなので

*22:もはや完璧に意味不明www

*23:平和主義の方に限りますが

*24:あれ上手に撮るの難しいね><

*25:id:came_ron

*26:あんな強力なオバちゃんにはなりたくないYO!

*27:もちろん知らない人

*28:スイーツ(笑

*29:っても隣の駅なんだけど

*30:一緒に騒げるお友達大好きってことです☆