モーテル

今日はご縁があってシーサイド/モーテルの試写会に行って参りました☆
東京より大阪で先にやってくれたんだよ!嬉しい><


それにしても、
席が神すぎてよぉぉぉぉく見えたわ!
とまたんめっちゃかっこ良かった・・・*1
麻生さんもすげーきれいだった。。。
普通のなのがまたいいと言うか・・・
ちょっと仲の良い友達に似てるんだよね^^
自慢なのだ♪(ニヤニヤ



映画の内容はネタバレになっちゃうと嫌なので書きませんが、
とにかくアップテンポで楽しかったです。


あと・・・
セット、キャスト、台詞まわし、何をとってもハイセンス!!


なんか悔しいくらいおしゃれだった。
あんなモーテル泊まりたくないけど・・・泊まりたいwww


とまたん的見所は、心の声がめっちゃ多用されてて、
中津がスキだった人には絶対にオススメできます!!


なかなかハートフルな映画だったので、
ご興味を持った方はぜひ映画館に☆*2



あとこれは映画に関係ないんだけど、
ジャニヲタってやっぱりジャニヲタなんだと再確認した。
どーゆうことかと言いますと、
とまたんはデビュー組じゃないし、コンとかもないんだけど、
会場前で溜まってる絵はまさしく開場待ちしてるヲタだったし、
仲間との集い方や連絡の取り方、鑑賞後の感想の言い方まで・・・
まさしくそれはジャニヲタのそれだった。

*1:紫ジャケがお似合い☆腕まくり好きだよねー

*2:広報のモノではございませんwww