おめでとう><。

えびのみなさま、えび担のみなさま、


来てクリエ☆初日おめでとうございます!!!!!


なんか昨日からずっとフワフワしちゃってて、
本当に今日から始まるのかな???なんて疑心暗鬼な1日でした。
だってだって単独コンなんて、あきらめと共にさーまーよーうー・・・的な物語*1だったので、現実じゃないような気がしてしまったんです*2


えび担のみなさまもさぞソワソワしていたでしょうwww
ハイクを拝見した所、お仕事手につかなーい!なんて・・・ダメな大人すぎる*3www


とってもおめでたいこの日、
気持ちが溢れすぎてとても文章にできません。
えびのみんなは入所当時から知ってるし*4、特におにい達はいっぱいいっぱい頑張ってきたこと知ってるから、もう本当に親心というかなんというか・・・・


年下のコに抜かれて正直焦ったよね、とか
つらいこともいっぱいやらされたよね、とか
言ってあげたいことは山ほどあるのですが、
やっぱり1番言ってあげたいことは、


良かったねーーーーーー><><><><><。。。


ってことなのです。

こんなにたくさんの人に応援されて、愛されてて、地道にやってきたことは間違ってなかったね、って大きな声で言ってあげたいです*5


入ってきた方達のネタバレも少々拝見しましたが、本当にあったかいコンサート*6だったようで、無事に幕が開いたことに安堵しております☆

キャーではなく、拍手で声援をおくるところが、さすがのえびくおりてぃ☆
そんなところが・・・大好きだぁぁぁ><

最後まで怪我なく、みんな笑顔で幕もおりますよーに・・・
ちょっと離れた西の街より応援しています^^



さてさて!こんなめでたい日にはちょっと良いもの食べちゃうぜ☆
ってことで、残業後*7ラデュレのマカロン買ってきた♪
幸せすぎるー><。。。食べるのもったいなーい


*1:浮かれすぎ^^

*2:ヒドイwww

*3:でも大好き><

*4:歳ばれるwww

*5:本当に親w

*6:リサイタル?もはや祭り??

*7:毎日・・・今日はまだちょっとマシだったな