いよいよっ

明日*1に迫るえび祭り!!

どきどきして、ねーむーれーまーせーん><><><。
明日もお仕事なのに、まじ勘弁!!*2


ってな訳で、お花畑な私の頭。

すっかりえびさん達以外のことは考えてなかったのですが、
シー/サイド/モーテルの試写会が当たっていた。
しかもとまたんの舞台挨拶付きだぜ☆
やっほーいと思って今日チケット取りにいったら・・・・・


とんだ神席だった!!!!


昔からそうなんだけど、運使う場所全力で間違ってる><。

クリエも今回1回だけ入れるけど、そんな良いお席じゃないし*3
なんでかねー??*4


とりま、美形なとまたんを楽しんできます☆
仕事終わるか不安MAXですが・・・定時でぶっちしてやるんだから!!

*1:ってか今日

*2:嬉しいんですよ、モチロン

*3:贅沢じゃないんです。物の例えです><

*4:やっぱり好きすぎるとダメなんですよね。分かります。