こんな良き日に、日記はじめました^^

今日のおめでたいこと3つ☆


1つ目!


ふみきゅん入所日おめでとー!!


正直、じゃにーず・じゅにあな22ちゃいにおめでとうって合ってる?
とか思ってしまうけど、積み上げてきた歴史にウソはないし、
頑張ってるのはみんな周知の事実だから、おめでとうでいいよね^^
これからもずっとずっとえびし共々応援していくので、
不敵な笑顔を見せてください☆へたれなキミが大好きだよ♪


ふみきゅんに関してはやめちゃう心配ってしたことないんだけど、
やっぱりほかのコがデビューするたび、いろんな想いが渦巻いただろーな
とは容易に想像できるので・・・できるコ*1やってると損な役とか
いっぱいやらされちゃうけど、嫌な顔せずお仕事を楽しんでる姿勢は
本当に見習わなきゃなって、いつも思います。
「頑張れ」としか言えないけど、ずっと応援するからねー><





2つ目!

裕ちんと山様お誕生日おめでとー!!

山様はあまり存じ上げておりませんが*2
裕ちんは長い間みてきているので、勝手に近所のお兄さんような親しみがwww
すてきなお誕生日を過ごされていることでしょう・・・。
今年はエイトに何もらったんだろう?
本当にあの子達、仲良くて可愛いよね^^*




3つ目!

これはヲタごとではないんだけど、直属上司にお子さんが誕生しましたー☆
元気な女の子だったようで^^
ただでさえ長女にデレデレなのに、2人目も女の子ときたら、
こりゃ毎日大変だなーwww
健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆





ってことで御挨拶遅くなりましたが、タイトルどーり日記はじめました。
主にヲタごとの記録用になるかと思いますが*3
日記代わりにちょっとずつ付けていければななんて思ってます。

*1:で、いいんだよね?

*2:だってまぶしすぎるんだもーん

*3:忘れやすいので