かわいふみと 23さい

はっぴばーずでー とぅー ゆー
はっぴばーずでー とぅー ゆー
はっぴばーずでー でぃあ ふみとー 
はっぴばーずでー とぅー ゆー

なんて・・・ごっちに歌われたら、嬉しくて顔面崩壊するんでしょうね^^


ってことで ふみきゅん、お誕生日おめでとう☆
23歳ですね。ふみ年。ダブルでめでたい^^*1


みなさんのお誕生日ハイクやケーキの数に驚いた!
ふみきゅんってば愛されてる☆



なぜふみきゅんのことを1番応援したい「担当」という位置に置いているかは、自分でも時々疑問に思います。
それはもちろん愛情的な問題じゃなくて、みんな*2同じくらい大好きなのに、
その中でもなんでふみきゅんが特別になってしまうのかという疑問です。


ただ単に、かっこいいとか可愛いとかおもしろいとか色々な感情があるのは確かなんですが、
それでもなんかそれって確信に触れてなくって・・・なんでだろうって悶々と考えてみました。


で、至った結論なんですがー
やっぱりふみきゅんの「気持ち」かなって、思いました。
それは仕事に対する「気持ち」だったり、
メンバーに対する「気持ち」だったり、色々なんですが。


ふみきゅんってパッと見、性格悪そうな顔してますけどwwwwww
意外と純粋で傷つきやすいタイプだと思ってるんですね。*3
だから、めっちゃ笑ってバリア張るし、シャシャリきれないし、気使ってるの分かりやす過ぎだし・・・
一生懸命、そーゆーとこ隠そうとしてるんだけど、丸見えなとこが愛せるんじゃないかと思ったわけです。
ついつい構いたくなるというか、応援してあげたくなっちゃうんですよね^^;


まぁそんなトコまで計算でやってたら*4お手上げですが\(^o^)/
しっかりしてるよーで意外と頭弱いんでwww 違うよね?


ただ遠慮とか気を使うって姿勢はあるものの、「真っ直ぐさ」は本当にブレないなと思っていて。
いつでも全力アイドルだし、真摯に取り組んでいて、ちゃんと前見て歩けているなと感じるわけです。



そんな河合郁人を尊敬してて、私は好きなんだなと感じた10月20日。




って、ぎゃーーーーーーーー><////
なんかすごい恥ずかしいwwwwwwwww



とりま、めでたい23歳!!!!

ふみきゅんの好きなトコ23れんぱーつ☆

001 やけに自信満々なドヤ顔
002 薄い唇
003 目立ちたがり屋のくせに、やけに遠慮しいで周りのこと気にしちゃう所
004 お勉強はできないけど、頭は悪くないトコ
005 お仕事を天職だと思ってるトコ
006 折れやすいくせに、雑草魂なトコ
007 お仕事に真面目じゃない人はバッサリ切るトコ
008 全力でふざけられるトコ
009 常に一定のクオリティで見せてくれるパフォーマンス
010 アイドルとしてブレないトコ

011 わざとらしいリアクション
012 ふびきゅん*5
013 ふぉろきゅん*6
014 うまきゅん*7
015 うざきゅん*8
016 たまに調子乗りすぎててムカつくトコ
017 ごっち大好きなトコ
018 とつをライバル視しちゃうトコ
019 塚ちゃんをつい弄っちゃうトコ
020 はしに対してはやけにお兄ちゃんなトコ

021 誰よりもA.B.C-Zのこと分かってるトコ
022 ファン心理を理解しようとしてくれるトコ
023 なんだかんだ言っても大好きで、夢中にさせてくれるところ



いつもありがと!
これからもずっと大好きぃぃぃぃぃ><

*1:数ヶ月だけ同じ歳☆

*2:えびっこ5人

*3:主観ですけど

*4:母性本能くすぐっちゃうぜ的な!?

*5:なんか不憫だけど頑張るふみきゅん

*6:主に舞台などで登場する、咄嗟にフォローできるふみきゅん

*7:馬みたいなふみきゅんwww自分でヒヒーンとかいっちゃう、キャラ作りが上手なところ

*8:ハイハイ分かったよ、とごっちにかわされるてるふみきゅん。なんて俺得www