週末にっき☆ 〜歌舞伎鑑賞会〜

楽しいことがあると、前しか見えない肉食系です。
そんな性格ですので、楽しい土日はハイクとかあんまりできないダメなタイプです^^


そんなこんなで、撮ったのにー><な写真をあげる行動記!!*1



◆土曜日

昨晩も遅くに帰宅したもんで、フラフラな朝・・・・・・・に起きるわけもなくwww
週末寝溜め上等じゃヽ(`Д´)ノ精神で昼まで寝てました^^
夜にはかなさん*2と約束があるため、昼前にもぞもぞ起床。
荒れ果てた部屋をとりあえず見れる状態にまで整え、洗濯機をまわしてお出かけ。

かなさんと待ち合わせ^^今日は梅田にMJ展を見に行くのです!
ってことで張り切って行ったら、もう・・・終 わ っ て たwwwwww
26日までだったみたーい!残念><残念><
リサーチ不足で申し訳なかったです。>私信1


しょうがないーってことで、ごはんを食べに駅まで戻る。
今日は野菜ソムリエプロデュースの草食系創作料理☆
うさぎさんがいっぱいなカワイイお店でした^^
102(とつの日)だったので、とっつーが好きなもの食べようとか言ってたのに、
全く関係ないものを選んでしまった意思の弱いうちらw


食べたものの一部ご紹介^^
・トマトの豆腐

・海老マヨ


デザートも激可愛かったのですが、ケーキと一緒にあったかい紅茶が飲みたい!
と言う私のわがままでお店移動。。。
が、お目当ての店がしまってた(´;ω;`)
たびたびすみません>私信2


デパ地下でスイーツを買って帰ることに^^
阪急の下をぐるぐる物色。いっぱいあって迷っちゃうよね*><*
今回はこのコたちをお持ちかえり!
なんだか分かります?

四角いシュークリームなんです!!
色んな味があったのですが、私はニンジンオレンジ、かなさんはチョコバナナをチョイス☆
感想は・・・なんか「食パンにクリームが入ってるみたいだった」が率直なところwww
お味は美味しかったです^^


帰りの電車で、自分至上まれにみる頭痛と気持ち悪さに襲われ、
かなさんには盛大にご迷惑をおかけしました。
本当にすみませんでした。>私信3


なんとか家に辿りついたら、意外と早く体調復活!
体が冷えてたのかもです。。。
じゃあ前夜祭*3しようぜ☆☆☆ってことで、DVDフル稼働!!


DVDプレーヤーに歌舞伎のオフショ入ってますよー。
ってことで、とりま見るよね^^
河五の漢字お勉強講座のちょっと後にチャプターがうってあることに
2人して感謝して、マジできる!と賞賛しまくり、その後のえび三つ巴*4
激しく萌えて、ごっちかっこよすぎるー><どうにかされたいー><と叫ぶ始末www
あんな目で見られるふみきゅんが羨ましすぎて、おかしくなる大人2人www

すっかり楽しくなったうちらは、翌日が歌舞伎の鑑賞会ということも忘れこどもの日公演を堪能!
壊れる松崎&はっしーに爆笑し、ステージ上での辰五絡みに萌え、橋辰のお姫様だっこに慄きました。
あ、河五のロミジュリもあったな。。。意味不明でごめんなさい、頭沸いてるんです^^


勢いづいたうちらは止まるわけもなく、かなさんに持ってきて頂いた「ちびえび」を堪能することに。
もうこれが宝の山でですね!!!!
この間、回顧厨の名を欲しいままにした私にはもう!たまらんものがありましたー!!
かわいいのなんのって><。
とりあえず、MステとMJ、少クラ初期のオンパレードでした^^
個人的ベストアクトは「ハートのエネルギー」ですかね。
みんなブリッコすぎて俺得すぎるっ!



◆日曜日

と、ぎゃあぎゃあ叫んでたら、お外が明るかったよ^^
なんだかんだ、夜通し叫んだわけですね。いい大人なのに・・・・全く自重できないwww
だらだらしてたらえび鑑賞会の時間になりそうだったので、急いでお出かけ!
待ち合わせは関西ヲタクの聖地、心斎橋ジャニショだよ☆
が、お腹すいたーってことでとりあえずフレッシュネスで朝ごはん!
ハイクでもあげましたがチーズドック。おいしかった^^


もぐもぐし終わり、いざ待ち合わせ!
今日のメンツは・・・・
はっちょさん*5、ともさん、ルルさん*6、モモさん*7、るうさん*8、かなさんの6人だよー!


モモさん、るうさんとは初めましてだったので、ちょっとドキドキ☆
初めましてだったのにも関らず、大騒ぎしてすみませんでした。>私信4


各々が素敵写真を堪能し、黄色い袋wをもって出てきたところで本日の会場へ!
お店の人が超空気読めてて、ルームナンバー「17」でした^^
「せぶんてぃーん(*´д`*)」とるうさんが沸いてたのは言うまでもなくwww
お昼からノンストップ7時間!!
DVDがついてるカラオケって素敵よね^^
何が素敵って・・・1番は防音ってとこかな!ってぐらい叫びましたw
もう女の子が大勢集まるとうるさいゾ☆って次元を軽く超える、
爆発音のような五月蝿さだったよねwwww
何に沸いたか、1つずつ書いてるときりないので割愛しますが・・・・
ごっちはエロい!それがいい!とふみきゅんは短髪前髪あり希望!が私の感想です。*9


その後はカッコイイ余韻に浸りながら、ぞろぞろと夕食へ。
乾杯の写真がいくつかハイクにあがっていましたが、話す話題はえびのことばかりwww
「はぁー本当にかっこいいぃぃ(*´д`*)」とうわ言のように言ってたモモさんが印象的でしたw
あとははっしーのことを褒めすぎて、るうさんを泣かせてしまったりw、なかなか後夜祭も濃いものがありました^^
えびの次のお仕事を気にしつつ、バイバイしました☆


ヲタク交流楽しすぎて疲れます←どっちwww
でも人生の活力になってることは間違いないので、また誘ってくれると嬉しいです!*10
みなさま、本当にありがとうございました^^

*1:私信たっぷりwww

*2:id:came_ron

*3:鑑賞会

*4:塚←河←五で斬ってくヤツ

*5:id:hatcho_217

*6:id:mima7

*7:id:chihi516

*8:id:ru--u

*9:本当に意味不明すぎる^^;

*10:ってか誘ってくれなきゃヤダ><