シェケシェケ♪

もうすぐバカレア終わっちゃうんだって?
ってことで、前売り券を無駄にしないよう焦って行ってきたwww
すのーまんの写真が入ったチケットを恥かしいぃぃぃぃ><。
と、清水の舞台を飛び降りるぐらいの勇気をもってチケットカウンターに出し、
見たい回の時間を告げたら・・・しれっと「満席」です(^∀^)ってお姉さんに言われて、
少年たち@パインバンブー並みの「え(・∀・)?」をかましたよねwww
なんだよ!もう終わるっていうのに!大人気じゃんかよ!!


あれ見ると、数日は頭の中がキスマイの「シェケシェケ♪」で洗脳されるので
今も絶賛シェケシェケ♪中でありますwww


やっぱり阿部ちゃんの頭は爆発してたし、
舘様は弱すぎだし*1
なべしょは盛れすぎだし、
ふっかとさっくんは不良にしては綺麗すぎて
ひーくん発声良すぎであるwww


なんだかんだとほっくんかっこいいね、な設定は映画でも変わらず。。。
慎さまは雄であった・・・・・・・・。


そうそう、時間があいたので
この間オープンした阪急に凸し、期間限定でやってるジェラピケのカフェに行ってきたよ^^
お店可愛いし、ケーキもすっごく可愛かったんだけど、
あんまおいしく(ゴニャゴニャ
あと店員さんの愛想もあんまり(ゴニャゴニャ


商品が可愛いだけに残念極まりないっす。。。




それはさておき、
ジャニーズワールド開幕、おめでとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・


10日のお昼から公演あるとは思っておらず、
気付いたら続々とレポがあがってて、もうやってるんだぁぁあ!と
焦ったのはここだけの話www←


レポをざっと読んだ感じだと、全然分かんなかったので←
百聞は一見にしかずなんだろけど、
残念ながら手元にチケットはありません・・・。


今週出張入ったから、どっかで行こうかな〜〜〜?むむむ。


まぁ何はともかく・・・
3ヶ月の長丁場、怪我なく最後までみんなで駆け抜けれますように!

*1:ダンボール被せられて負ける不良ってなんなの