スピンオフ

まーいにち〜まーいにち〜僕らは鉄板の〜♪
の、メロディに乗せて歌いたいぐらい咳が止まりません><。


もう!知らず知らずにインナーマッスル超鍛えられまくり!←
ごはん食べる時とか、歯磨きの時とか
頑張って我慢するんだけど、どうしても耐え切れない時とか
・・・・・・・・察してください。  (´っωc`) 。


そんなことはどーでもよくて、
ようやく録画してた少クラみたんですが、
なんか45分から新コーナーができてましたね!!
\少クラスピンオフ☆/
収録後にゲリラ握手会?したと話題になっていたのは
これだったんですね〜〜〜^^


なんか素というか、テンション高い5人で非常に可愛かったです!


ってかあれって私服にすっぴん?
とっつーがすごくすっぴんっぽかったんだけど、
他の4人はそんな感じもしなかったような・・・
ライトに当たる塚ちゃんの白肌は相変わらす透けるように綺麗ですが!
マジで女子として羨ましい美肌ヽ(;▽;)ノ


小豆色のインナーとパーカーを合わせていた
五関さんのファッションが話題になってましたがwww
確かにあれはどうしてwww選んだしwwwな組合せでしたが、
今日スピンオフやるよ〜私服出るからね〜なんて事前アナウンスは
あの事務所ぜったいしてくれないでしょうし、
出るとき時間なかったんだよね、しょうがないよね!
と、自己解決することで納得した←


戸塚さんのシャツ+ベストはとてもイケてましたが、
ボタン開けすぎでしたね、テレビでファンサしすぎです!


ふみきゅんはいつもどおりのカーディーガンスタイル。
最近衣装でもあーゆー恰好多いよね!可愛い可愛い^^


はっちーのトップス、下にスタッズ付いてて可愛いね!
見るたびにおしゃれさんになってて、センターに期待せざるを得ません←