早1年!!

11月6日!!
えびちゃん代々木コンから1年ですね〜☆


去年の私はどんなこと思ってたのかしらー?と思って
ダイアリ読み返そうとしたら、この日のことを書いてなかったwww


いや!絶対どこかに下書きが置いてあるはず!!
今日帰ったら見てみよ〜。でもってちゃんとアップしよ・・・。


去年はぶっちゃっけふぉーゆー兄さんに沸きまくってて、
っていうかちょっと狂っててwwww
滝翼コンに荒ぶって、3日に行った代々木でえびふぉゆ夢の共演を見てしまい、
燃え尽き症候群だったのか、正直そこまでえび熱は高くなかったんだけど、
それでもやっぱり単独コンは嬉しかったし、
あの時はデビューできるなんて1ミリも思ってなかったから←
ちゃんと見ておかなきゃ!!っていうむしろ義務感みたいのがすごかったwww


グッズの列がすごいことになってるって聞いて早く行ったけど、
全然間に合ってなかったしwww*1
ふみきゅんのファイルだけ売り切れてなくてwww
売り切れ速報がツイッターにどんどん上がってたから
裏で泣いてるよ〜〜〜と変わりに泣いてみたりwww←
とりあえず知ってる顔見かけたら、記念にふみきゅんのファイルもどうですか><?
と押し売りBBAになってみたりwww*2
まぁお祭り騒ぎで、あれはあれで結構楽しかったな〜〜〜☆
思い出とは美化されるものです←


公演始まってからは、3日前に足引きずってたふみきゅんが
すごい踊ってるからビックリして!
えぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇΣ(・д・)!?
と思ったんだけど、時間が経てば経つほど引きずってきてwww
やっぱり痛かったんかいorzってずっこけたり、
青いペンラで埋め尽くされた会場が感動的だったり、
色々な気持ちがこみ上げて、最後は強火えび担の薮に持っていかれたりwww


あれからもう1年なんて早いなぁ・・・と思う反面、まだ1年?って気持ちもあって、
デビューしてからかなり色んなことやらせてもらって
中身がぎゅっと詰まってるから、もっとずっと前のことだったような気もするんだよね。。。


昨日はジャニショへ行って、
サマリオフショのお写真をお迎えに行ってきました。
代々木コンの頃よりも心なしか皆お顔がキリっとしたような・・・


さっきも書いたけど、あの時はデビューできるなんて本当に思ってなかったし、
来年の今頃も「こんなことになるなんて夢にも思わなかったよね〜」
なんて話してるんですかねwww

*1:行った時には結構売り切れてた

*2:優しいお友達で皆さん結構買ってくれてたよねwww