ホラーナイト☆

金曜日は祝日*1の振り替え休日だったので、
風邪でボロボロになったメンテをすべく、ネイルと美容院に行ってきました^^
と、いうのも週前半は風邪で完璧にダウンしており
マジでラッパー系医師団にお世話になりたいくらい寝込んでおりました!*2
まだ咳と鼻水は絶好調ですが、元気に動けるようにはなりましたwww


きれいきれいした土曜日はお友達とUSJに行ってきたよ〜〜〜☆

10月は終わっちゃったけど、なぜかまだハロウィンナイトやってるって言うからwww


前日にネットでパスを買おうと思ったら、混雑が予想されるため
ネット受付は終了しました・・・みたいな案内が出て盛大にびびるΣ(・д・)
けど、ちょっと早めに行ったら10分くらいで買えたし、
9時過ぎてからの入場は割とスムーズだったにゃ☆


まぁでも中は予想通りの大混雑でwww
人並みに紛れつつもそれなりに楽しめたかな・・・


本日の戦利品♪(キティちゃんのリボンカチューシャ)


女3人、色違い(赤・濃ピンク・ピンク)でこれを付けて歩いてた。

※参考写真www

そりゃ楽しめてますよねwww
色んなスタッフさんに「可愛いですね〜」と声を掛けてもらい、まんざらでもないうちら←


で、で、で、待ちに待った18時!!
ホラーナイトのお時間ですよぉぉぉぉぉぉ〜!!


18時頃まで寒さと疲労に耐えかねて、レストランで休憩してたんですけど
こんなの食べてダラダラ〜

そろそろホラーナイトの時間だね♪と外に出たら・・・


もうゾンビいるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ(ノД`)


なんかよく分かんないけど、よく出るゾーン付近にいたらしく
怖い怖い怖い怖い怖い怖いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


ヤバイよ!ヤバイよ!
ここデンジャーだよ!
デンジャーゾーンだよ!
え?デンジャーゾーン!?
デンジャデンジャデンジャゾーン〜♪
なら行きたい!
えぇぇ!?


とか意味不明なジャニオタ会話を繰り広げつつ、
手と手を取って、まさに絵に描いたような逃げ腰でヨロヨロ進む女3人www
どんぐらい腰引けてるかというと、
「終わらない時を@プレゾン'12」のローラー履いたふぉーゆーぐらい←


既述のとおり、私たち頭にキラキラしたもん付けてまして、
プラスギャーギャーうるさいもんだから、ちょっと目立ってたようでwww
ゾンビさん達もいいカモがきたとばかりにいっぱい脅かしてくれますヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます、ありがとうございます。。。
そのたび、見本のようにパニックになって逃げ惑う私たちwww


風邪引いて咳止まらずなのに、ギャーギャー叫ぶもんだから
案の定、さらに悪化させました←
でもいいんです楽しかったから♪


またハロウィンのユニバ行きたいな〜〜〜(*´∀`*)♪

*1:文化の日

*2:あそこ行ったら悪化しそうwww