秋の大運動会(o´∀`o)

週末は同期のお別れ会*1も兼ねて、
秋の大運動会をしてきました\(^o^)/


運動会とは名ばかりで、まぁおのおのゆるっとスポーツを楽しむだけなんですが!
集合時間もまちまちで、芝生の上でおやつ食べてるだけの子もいるしwww
私は久々にバドミントンやったら筋肉痛!!少ししかやってないのに><


ざっと数えただけでも20人はいたので、
最後は2チームに分かれてリレーをしました^^
適当なチーム分けだったけど、僅差になって思いのほか盛り上がった!
なんかリンカーンの大運動会みたいだったなwww
みんないい大人ですがまだまだ結構はしゃげます☆←


夜は近くのカフェを貸切にして送別会して、
徹夜で作ったスライド流したり、送別の品渡したり、
次の日は東京の同期の見送りがてら映画*2みたりして、
なんともリア充(っぽい)週末でした♪


しかし身体中が痛くて、如何に普段運動してないか分かったよねwww
なんか手軽にできて、身体に負担がかからない運動*3誰か教えてください(つД`)

*1:この秋で1人転職するのら

*2:最強の2人

*3:※超重要