君と Shake it baby 止まらない

昨日は満を持して「私立バカレア高校」を見てきました!
まさかの舞台挨拶付きでwww


珍しくご縁があって舞台挨拶があったので、ホイホイ行って来たよ☆


映画の感想は、よくも悪くも予想通りでwww
わぁ!ってなるところあれば、わぁwwwってなるとこもあったりで(^∀^)
まぁ清く正しくアイドル映画だったね!
あんまり詳しく書くとネタバレになっちゃうからやめとくね!*1
あ、でも最後のぱるるの「大っ嫌い☆」ってセリフは
可愛くて可愛くてパァァァ(*´∀`*)ってなったよ!(見てない人は本当に意味不明だね^^;)


つーか、ほっくんの役がカッコよすぎて、なんか「ずるくない?ずるくない?」って
ずっとプンプンしてた気がするwww
私も蹴られた(ryo


すのーまんは言わずもがなひーくんがTOPなわけですが、
右腕的なポジションがさっくんなのね!
阿部ちゃんが更にサポートを固めるみたいな。
ってか阿部ちゃんの髪の毛はあれで・・・(ごにょごにょ


だてなべふっかが思ったよりも活躍してなくてちょっと残念・・・。
しかしなべしょは盛れていた!あれは確かに人気票が集まるのも頷ける!


舞台挨拶は本編が終わってからだったんだけど、
なんかゆるゆる〜な空気でしたねwww
司会の女の人がまた回すの下手でねwww
登壇者の名前ぐらいはせめて覚えよう!オタクの方がうまく回せそうだったよ!


本人達もまだMC慣れとかしてるわけじゃないから、
一遍に喋っちゃって、もう誰が誰とか分かんないしwww
なんか普段あんまり見てないせいもあるかもだけど、
とにもかくにも子供!!って感じでみんな自由だったね・・・


あんなワイルドな慎さまだって
関西弁で愛の告白ってお題にどぎまぎして答えられない
ただのシャイな中学生だったし☆


あそこの1番年長者って高地センセイだよね?
確かにお兄ちゃんな感じはしたけど、引っ張って回すって感じじゃないしな〜。
思ったよりも男の子って感じで、モテの香りはすっごくしたけど!←
京もっちゃんがなんだかんだ大人な空気だったな。


サマリーやってから、あんまりって噂聞いたけど、
こーゆーのもちょっと原因かもな〜なんて勝手に思ってました*2


しかし・・・
思わぬとこで普段聞いてるMCがいかに円滑か気付くなんてwww
不 覚 だ わ w w w


まぁとやかく好き勝手言ってますが
なんだかんだと皆可愛くて、とっても目の保養になりました←
残りのキャンペーンも頑張ってね!

*1:めんどくさいだけでは?っていう突っ込みはやめて

*2:若い子にありがちな、なんか思ってたのと違う><的な