仮面夫婦

昨日は3誌を買ってきました〜!
最近は画像がツイッターで回ってくるし、
実は買ってもそんなに読まないんだけど(え?
なんか癖で買っちゃうんだよね・・・毎月いい出費なんだけどwww


早く綺麗にファイリングしなきゃな・・・と思いつつ
積みあがっていくヲタ誌タワーwww
誰かいい収納法があれば教えてください><。


で、流し読みした感想〜☆


・W誌

 子供用の椅子にペインティングでパパトーク
 すでに甥っ子の世話をせっせとしてるはっしーはパパになる自信あり!
 しかも23歳で結婚するらしく、今からお嫁さん探し頑張らなきゃね^^
 ふみきゅんととっつーはとにかく自分の子供がほしいようで・・・ 
 どっちも溺愛するのが目に見えてるねwww
 塚ちゃんとの妹さんは下の子も結婚されたそうで!おめでたい!
 でもジャニワで結婚式には出れなさそうなお兄ちゃん。
 えびでずっとLOVE歌おうか?と言うも「昔、薮のことかっこいいって言ってた・・・」
 あ・・・・という微妙な空気になるえびちゃんwwwww

 
 しかしふみとつのペインティングがいかにも男の子な雑さでwww
 はっしーがベビーピンクで綺麗に塗れてて、ちょっと意外☆



・D誌

 モノクロページでシックな感じです。
 対談の内容がえびちゃんの仲良し度というか、力関係についてなので
 メンバー同士ペアになってるようなお写真が多かったような?
 
 で、肝心の内容は主に「塚田会」についてなんですがwww
 塚ちゃんに押し切られちゃうとっつーは実質、塚ちゃんより下だけど、
 とっつーははっしーの兄貴なわけで・・・
 じゃあえびのツートップは河五なの?っていうはっしー発言に対し、
 いや、俺は塚田会の準会員*1だし・・・とか言っちゃうごっちwww
 そのうち塚田会の話はもういいよ!ってことで河五に触れたんだけど、
 「俺たちは仮面夫婦だから」っていう2人の意見で一蹴されたwww


 ってか何!?仮面夫婦って!!
 確認する為に思わず検索しちゃったよ← 
 

 ◆仮面夫婦

 不倫・浮気・経済不振・喧嘩など離婚する理由があるのに
 いろんな理由で離婚しない夫婦のこと。


 何それぇぇぇぇ!!色々意味深すぎるんだけど!!
 なんだよ、なんだよ、仲良し夫婦じゃないのかよ! 
 外ではLOVELOVEな戸塚橋に遠慮して控えめにしてるのかと!
 はっ!しかし・・・最近ごっちははっしーにとられ気味だし!
 ふみきゅんだって外で雄大とかみっくんとか滝さまとか・・・浮気してる!
 でもなんだかんだと仲良しだと思ってたのにぃぃぃ><。
 おまえらが離婚できない理由ってなんだよ!
 なんだ?なんだ?やっぱりペアフライングとかあるし、
 グループの為にも簡単には離婚できないってか!?
 ・・・なんかゼェハァして疲れたから、一旦考えるのやめる←



・P誌

 写真もソロで個人インタビュー!
 お題はファッションについて!
 ふみきゅんカッコイイんだけど、なんか左眉欠けてない(笑)?
 あとデニムonデニムが個人的には気に入らないっす><。

 
 “雄大と洋服買いに行って、カレカノみたいに洋服選んだり誉めあったりしてる。”
 “雄大とは着る服のジャンルは違うんだけど、すごくオシャレなんだ!”(※注:ニュアンス)


 もうハイハイハイハイよかったねぇぇえぇぇぇ〜しか言えないwwwww
 昨日更新のえびブロにも、雄大と合同で滝さまとみっくんに
 お誕生日祝ってもらったって書いてたし、
 大好きな人たちに囲まれてふみきゅん幸せだね〜☆

 
 今回のお写真のはっしーカッコ可愛い^^
 はっしーのおしゃれ番長はぶれずに∞すばちゃん。
 あとは戸塚さん。
 ハグしてタグを確認したりする高等テクを披露してますwww

*1:なんか洗礼?を受けてないので、まだ正会員ではないらしいwww