駐車

担当が変わってから、社用車を使って遠方まで出かける機会がすごく増えました。
友達には地方の旅雑誌の担当にでもなったの?と言われていますwww
ちなみに私の勤め先は出版社ではありませんwww


今日は滋賀・京都方面へドライブでした。


まぁもちろん、ドライブなんて響きのいいもんではなかったんですが。
月に数回運転するだけで、ほぼペーパーだった私も大分運転がうまくなったもんです。
今では環状線の6車線だってスイスイ車線変更できます!*1
ただ、駐車を除いてはorz


一向にうまくならない私の駐車テクニック…
上司には良く免許取れたな!と言われるレベルorz


例えば、2台止めるスペースが空いてるとするじゃないですか?
か・な・ら・ず!間の線を跨いで止めてしまうorz
1台で2台分のスペースを占領………………VIPか!←



(つД`)つ【急募】駐車テクニック

*1:す、スイスイは言い過ぎたかな←