大笑い

案件が詰まってるわけでもないし、一時期に比べれば残業も少ないけど
なーんか最近ダルいっす(´・ω・`)
疲れやすくなってるというか、あんまりハツラツと動けない・・・
まぁもともと活発な方ではないんですがwww
寒くなってきて身体が冬眠モードなのかもしれませんね!←


そんな時は楽しいもの見たいよね!したいよね!ってことで*1
今日は昨日撮ったリンカーン見て爆笑したよ\(^o^)/


もぉぉぉぉ久々におうちで声出して笑った!←
「着ぐるみNo.1」て企画で、芸人さん達が着ぐるみ着て運動会チックなことするだけなんですが、
顔見えないせいか超おもしろいの*><*
バランス取れなくて激しく転倒したり、前よく見えないから激突したり!
文句ばっかなんだけど、なんか着ぐるみのせいか可愛くてwww
年末年始の特番でレコーダーパンパンなのに消せなくなる罠www


来週も続きをやるようなので、ご興味を持たれた方はぜひ☆

*1:え、私だけ?