愛と平和


Q.ごはんのおかずに最適なものは?


この質問に「愛と平和」と答えるアイドルは、
世界広しども福田悠太しかいないと思います(断言)


福ちゃん大好きぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)←


皆さま、1月号のデュエットはご覧になりまして?
「翼×ふぉーゆー」「滝さま×とっつー」の素敵対談が載ってるんです!!
それに加えてえびちゃんの通常ページまであるなんて
お得すぎる!素敵すぎる!と鼻息荒く買ってきました(*´∀`*)←



まずはこちら(o´∀`o)つ「翼×ふぉーゆー」


お写真いっぱいで嬉しいね♪
翼を囲むようにわちゃわちゃと。
昨日も書いたけど、福ちゃん赤いPコートマジで似合ってる!
普段は絶対に着ないな〜なんて言ってたみたいだけど、もったいないよ〜もったいないよ〜><。
こんな人とデートしたいです!(ドーン!)
しかもなんかビジュアルよくない?お顔がすっきりした気がするよ!
嬉しいことに、『いわゆる「だよねー」スタイル byマツ』の対談です^^
対談の中身はつー様がふぉーゆーにありがたいお言葉を次々とくれてるわけですが、
特記すべきことは、翼監督によるフットサルチーム結成ですかね!
翼監督でメンバーが剛くんとふぉーゆーとえび(とりあえず河五橋)って!!*1
しかもユニホームが黒のセクシーなやつって!←
マネージャーとして立候補しない理由がみつからない\(^o^)/
今すぐ雇って欲しい、むしろお金払ってでもやらせてほしい!
洗濯だって、ごはんの準備だって、雑用だってなんだってやるのに〜><。
まぁ冗談はさておき、いつか本当に実現して、誰かから報告なんて聞けたらいいな(*´∀`*)



続いてこちら(o´∀`o)つ「滝さま×とっつー」


ガチガチに緊張してる戸塚毬栗坊主が可愛い!
顔面偏差値があまりにも高く、アップしても誌面が麗しいですね!
とっつーに限らず、滝さまはいつもえびのことを本当によく考えてくれてると思ってはいたんですが、
対談という形で改めて言葉にしてもらえると、ありがたすぎて足向けて寝れない←
えびは自分達のファンの為に、自分たちの公演をやるべきだって言う滝さまの言葉に、
嬉しくもあり、寂しくもある今日この頃・・・
やっぱり私はバックのお仕事が好きみたいです。
・・・もちろんメインも好きだけどね。




そしてタイトルにもあげた、dサーチのコーナー☆

Q.ごはんのおかずに最適なものは?の質問に対するみんなの回答↓


<えび>
・ごっち   → 生玉子    (普通・・・)
・とっつー  → 納豆に生玉子 (ブレない納豆同好会)
・塚さま   → みそ汁    (だよねー)
・ふみきゅん → すじこ    (私はほぐしてある方が好きです)
・はっちー  → 生玉子    (普通・・・)


<ふぉーゆー>
・こっしー  → 生玉子    (普通・・・)
・マツ    → いくら明太子 (贅沢だな・・・)
・福ちゃん  → 愛と平和   (さすが☆)
・辰巳    → とろろ昆布  (なんかお味噌汁に入ってるイメージ、乾燥したの食べたことない)


やっぱり福ちゃんがダントツだよね〜☆
まだまだ見所はあるんですが、キリないのでこれにて!



久々盛りだくさんで大満足でした(o´∀`o)

*1:えびは辰巳がその場でメール?して聞いたっぽい