祝☆デビュー

このタイトルでエントリをあげる日が来るとは・・・(震えている)


A.B.C−Z
デビュー決定おめでとぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


DVDでだけどwww←
レーベルなしの、自主製作だけどwww←



いやぁ・・・最初に一報を聞いた時は、もれなくぽかーんとしたけどwww
とりあえずよかったね!何はともあれよかったね!


ところで日生の前にDVD出るって?
ってことは1月だよね?
とっつー革命だから、4人で拡販するのかな?
それとも拡販なし?Mステとか出てほしいんだけどなー・・・
でもすぐに日生公演入っちゃうから、大々的なPRはできないよね。
地方公演も含めて粛々とやってくんだろうね、えびっぽいねwww



しかし2月公演ってミュージカルだったんですね!


 『We are the Five Stars!』


なんてキラキラしたタイトルなんだろうwww
あ、笑うところじゃないですね!←


2011年はジャニーズ激動の1年で、
今年は盛りだくさんだったけど、まだ何かありそうだよね〜
年末にドカンと大きいのくるんじゃないの〜?
なんて、お友達とこの間話してたばっかなんですが・・・


大当たり\(^o^)/




まさかえびちゃんとはね!
にしても、おじいちゃんえびのこと大好きだな〜
やっぱり見捨てられないよね〜
しかし、好きな子大放出!な今年・・・
おじいちゃんが逝き急いでるのではないか心配です><←



何はともあれおめでとう!!おめでとう!!
DVD買うね!地方公演も行くね!
記念に握手会とかやってもいいよ☆←