おにく☆

塚さま!!
はっぴーばーすでー(*´∀`*)
25歳おめでとう☆


ちょっと遅れちゃったけど、うちは平日日記だから許してね←


最近の塚さまは、何だかいつ見ても楽しそうですね!!
そう見せてくれてるだけかもしれないけど。
ちょっと後ろから、メンバーをニコニコ(ニヤニヤ)と見てる姿が大好きです^^


24歳の塚さまで一番印象的なのは、実はPZのお見送りです。
色々なメンバーの間を通り抜けて、えびちゃんの前にさしかかった時、
塚さまのあまりのキラキラさにビックリしました。
なんていうの?
金色のキラキラが本人にまぶしてあるかのような輝き?
プラス満面の笑みで・・・
ア、アイドルだぁぁぁぁぁぁぁΣ(・д・)
と思ったことは、ここ最近の中でも結構な衝撃です。


お誕生日前に素敵なお知らせもあったし、
当日はなんとも神秘的な皆既月食DAYだったし、なんか色々ミラクル☆
25歳はもっともっと素敵な1年になるといいねー!
ユニット名を背負うアクロバット隊長なので、
くれぐれも怪我には注意して頂きたいです。(馬担が何をいうwww)



自他共に認める塚さまデレなので、
結局はニコニコ笑ってくれれば良いんだけどね(*´∀`*)←
お誕生日、本当に本当におめでとう!