今年の漢字が発表されましたね。
「絆」とのこと。
震災もあったし、確かに色んな意味で絆を感じた1年でした。
ま、ジャニオタ的には「カメナシ!ごくせん!」って感じなんですがwww

話は変わって突然ですが、私来週お誕生日なんです。
そんな話に今日職場でなりまして・・・


上司  「来週○○さん誕生日やんな!お祝いせな!」
私   「え〜?いいですよ!わざわざ!そんなめでたいもんでもないですしwww」
上司  「そんなことないやろ!みんなでごはんでも食べにいこ!」
アシさん「いいですね〜!おいしいものでもご馳走してもらいましょう!」
私   「いやいや、本当にいいですよ!申し訳ないです!普通に平日だし!」
上司  「えーやん!みんなで行こ!まぁ当日やし、○○さんに予定があるなら別やけど?」
私   「・・・・・・・・・・・・・・・・・何も予定ないです。
上司  「ならええやーん!」


と、いうわけで話は丸く収まり、めでたく祝ってもらうことになったんですがwww


とっても気を使ってもらって、本当に恵まれてる、ありがたいなとは思うんです。
1人暮らしで両親とも別居中だし、ド平日だからお友達に祝ってもらうのも気が引けるだろうし、
もちろん彼氏がいないのも知ってるしwwwwwwwwww
きっと色々考えて誘ってくれたんだろうけど…


すごい恥ずかしいし、悲しいし、虚しかったですwww


「何も予定ないです。」と言った時の敗北感たるや\(^o^)/


来年はこんなことにならないよーに精進せねば!と思ったそんな冬の日。
で、何からはじめればいいですかね?←