A red pea coat

昨日はキンキ当落の電話が恐ろしいほど繋がらなくて、
ぷんぷんだぜヽ(`Д´)ノとか思いながらベットでゴロゴロしてたら寝てたよねwww
テレビも電気も付けっぱなしでさ←
真夜中にやってるアニメ(戦いモノ)と夢がごちゃまぜになって起きるってゆう\(^o^)/
全部消して寝直したはいいが、次の日ちゃんと寝坊www
会社間に合ってよかったε-(´∀`*)←


会社に行ったら会社へ行ったで、プチ出張で転がるように和歌山へ。


せっかく行ったんだからおいしいものが食べたい!
と、お昼はコチラへ (o´∀`o)つ銀平
お任せコース¥2,000を頂きました☆
久々に高いランチを頂きましたが、¥2,000でも充分\(^o^)/ってぐらいのボリュームで!
おいしいもの食べると心に余裕がでるね!遠出もたまには悪くないね!←


久々の運転プラス長時間ということもあり、夕方にはクタクタに><
帰社への運転は嫌だな〜ということで、上司に運転を進めてみる←
心優しい上司は「ジャンケンに勝ったらいいよ」ということで、
A○Bのジャンケン大会さながら気合入れてジャンケンwww
渾身のパーで無事に勝利を勝ち取った\(^o^)/
上からマリコよろしく、上からぴこは助手席でぬくぬく帰ってまいりました♪


と、ドタバタな1日でしたが(えらい長い前置きだったなwww)
今日は3誌早売りでしたねー♪
クタクタながらもゲットしてきましたよ(*´∀`*)
ただ疲れすぎて中身はちゃんと見れてないorz
感想はまた後日・・・ただ、ただ、これだけは言わせて!



赤いPコートの福ちゃん、カッコ良すぎてヤバイ\(^o^)/←