King・KinKi Kids 25日 大阪

キンキやっぱり冬コンだよね!ってことで
25日のクリスマスは張り切って京セラドームに行ってきたよ(*´∀`*)


クリスマスに何やってんだとかいう突っ込みはしちゃやーよwww

以下、セトリと覚えてるとこ、ポチポチ感想☆





まず会場に入って、セットの豪華さに驚くwww
ステージ上方には氷山(?)をイメージしたようなセットがあって*1
花道はアルファベットの『K』が向き合ってる!!さすがKコン!
Kを挟んで真ん中にムービングステージ、バクステがあります。


〜OP〜
壮大な景色の映像がチカチカとステージ全体に映ります。
どぉぉぉんという音とともに真ん中から円形のセットが出てくるんですが、
そこにも『K』のオブジェ入り!しかも赤と青!オシャレ☆
しかもよく見たら、そのオブジェに2人が乗っている!!


1.Time
1曲目からバックについてるぅぅぅ!
なんかモコモコの宇宙服をちょっとシャープにしたような感じのお衣装←どんなだ。
センステにて機械仕掛けのようなスローなダンス。


2.love in the Φ
『K』の花道を踊りながらバクステに向かって。
引き続きスローなダンス。


3.Bonnie Butterfly
ボニバタぁぁぁぁ!!
この間、はっちーの見たばっかだったので、当然高まるよね!!
やってくれると思ってなかったので嬉しかった。
それにしてもこの間のJrくん達とふぉーゆー踊り全然違うねwww
どっちがいいとかじゃないんだけど、ふぉーゆーは実に振りに忠実で、
あぁーこうゆう踊りだったのね!とお手本のようなダンスをします☆
ちなみにこの曲はキンキとふぉーゆーがバクステで、MAが花道。


4.NightFright
5.Harmony of December
6.inter
緑のレーザーライト使ってのパフォーマンス!
光一さんマジで王子!!(周知の事実です。)
剛さんはソロからMA従えてのダンス!久々に3人揃ったMA見たけど、ブレずにカッコいい><
最後ちょっとだけふぉーゆーが出てきます。


7.Family 〜ひとつになること
曲前にステージを横切る演出があったような・・・なかったような←


8.ヒマラヤブルー
9.サヨナラのエトランゼ
10.きみとぼくの中で
カラフルなお衣装!!!!!
福ちゃん→黄色
こっしー→ドピンク
辰巳  →ブルー
マツ  →ごめん、忘れた><
ヤラっち→真っ赤
マーチン→紫
米さん →緑かな?

なんかダンサーさんなんてお花背負ってて、ユーミンのコンサートみたいだった!
サビのダンスが可愛い☆一緒に踊れそう!
けど、腰を振るこっしーがヤラしい←


11.願う以上のこと 祈る以上のこと
チェックのお衣装可愛いぃぃぃぃぃぃぃ(〃>̤∀<̤ )♪
Mステでダンサーさん達が着ていたものより、ちょっとキラキラが付いてて豪華なような?
ブルーチェック可愛いね!お写真ほしいね!


12.ね、がんばるよ。
踊りがすごく可愛かった!
横揺れダンス♪
辰巳、隣が福ちゃんだとすぐアイコンタクトして、甘えた全開だねwww
フリーズのときにらめっこしてたのどこだったかなー?


13.永遠のBLOODS
この踊り大好きぃぃぃぃ><///
特にサビでぴょんぴょんするとこと、肩ブンブンするとこ!(語彙力・・・)
辰福ニコニコして超可愛かった!
あ、衣装は白シャツにグレーのベストと白パンツだったかな?


14.スワンソング
名曲だわ。。。


ここでMC☆
こーちゃんがステージ降りられへんな、とか言ってボケてたwww
光一さんのちょっとツイてないお話。
ホテルのポットがつかない。LAに行った時、後輩の部屋のが豪華etc・・・
クリスマスなのにこんなとこ来てて寂しいな!とドSに笑われ・・・
そんなとこしか覚えてない←


15.いのちの最後のひとしずく
この曲なんかクセになるメロディだよね。
なんとなく着席な会場。


16.危険な関係
17.全部だきしめて
AメロBメロの『こーちゃん』『つよしー』のかけ声にびびる。
キンキコン初心者でごめんよ。


18.もっと もっと
「もっとー!もっとー!」言うの楽しいにゃ☆


19.同窓会
この曲、CDで聞いた時はツライ。とか思ったんですがwww
コンサートで見たら、可愛さで色々吹き飛んだ!
ステージ前方に歩く歩道のようなベルトコンベアーがあるんですが、
そこをキンキのお2人が歩くんですね!
ふぉーゆーが股くぐりしたり、ちょっかい出してもらったり本当に可愛い><
みんな嬉しそうなんだわwww
お衣装は白ベースでみんな色々な素材。
辰巳の白ニット大人気☆
福ちゃんは白ジャケ!


20.破滅的Passion
曲前MAとふぉーゆーでダンスコーナーあり。
黒のノースリに炎をイメージしたようなオレンジと赤のヒラヒラ付き。
辰巳くんの二の腕ステキっす。


21.2nd Movement
曲聞いただけでテンション上がっちゃうわぁぁぁぁぁぁ><///////
文句なしにカッコいいよ!
みんなみんなステキだよ!
照明も赤系で決めて、かっちょいいぃぃぃぃ!
それに合わせて衣装も黒ベースに赤の差し色。
黒シャツなんてかっこいいに決まってるだろぉぉぉぉぉ><。
双眼鏡でガン見するか、俯瞰するか本気で悩みすぎてるうちに終わった←



22.Destination
ロック全開ですな!
ギターの姉さんカッコいい!
福ちゃんがサックスとかギターの姉さんとばかり絡むからチョイモヤ(ただの嫉妬ですwww)


23.99%LIVERTY
サビで客席を煽るふぉーゆープライセレス!
みんな全力で腕ブンブンしてます☆
最後ステージ中央に集まって首ぐるぐる(キスマイのファイアビみたいな)するの
超可愛かったぜ!!(鼻息)
ふぉーゆーはみんな膝ついて前方にいました。


24.僕が生まれた日
『K』の中心(すべての辺が交わる所)でスタンド側を向いて歌ってくれます。
光一さん、本当に0ズレの位置だった。
王子が居たわ(超真顔)


アンコール


25.ラジコン
いきなり巨大な飛行船が出てきてびっくりwww
ビームスのロゴのような←
あれ、すごく高いし怖いだろーな。


26.ボクの背中には羽根がある
この振り、ずっとオリジナルで変わらないから嬉しい。
ちびジュの福ちゃんだって回想できるぜ←


27.硝子の少年
すごく好きなんです。
曲もバックの踊りも。
なんで床から花火あげちゃうかな。
全く見えないよふぉーゆー><。


28.変わったかたちの石
初披露の新曲!
光ちゃんお気に入りな様子。
初心忘れべからず!ってな感じの曲だった!
(もうちょっと素敵な説明を誰かお願いします><。)



ジャニーさんが来てたせいか2人ともおとなしめwww
MCは相変わらず面白かったけど、そこまで脱線した印象でもなかったかな。
明日は26日分書くよー!

*1:同行人は使用済みティッシュのようだと言っていたwww