King・KinKi Kids 26日 大阪

ってことで、今日は翌日26日の感想!
セトリは昨日書いたので、主にMCだけ。
なんとこの日はMCにMAとふぉーゆーが登場だよーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



平日にやるなよ!
こっちは社会人なんだよ!
月末+年末に暇な訳がないだろぉぉぉぉ!とプンプンしながら到着。*1
もう会場ではファミリーが披露されてました(´ω`)
しかも、この日からファミリーの登場にソロダンスが追加されたとか!
昨日は歩いてただけだったよね?
曲の中盤も居るだけだけど居ます。(辰巳さん手持ち無沙汰そうでしたって噂ですよwww)


で、MC☆


昨日何食べに行った?って言うお話をするキンキさん。
剛さんはバンドメンバーと粉モン。大阪ですねー!
で、光一さんはと言うと?
「なんか乗った車が寿司屋に行ったから寿司やった。」
なんて適当なwww
大阪に来たらいつも行くとこらしく馴染みのお店、大将。
にもかかわらず、入店から10分くらいして「居たの!?」と言われるトップスターwww
剛さん曰く、光一さんは気配を消すのがうまいらしいです。分かるwww


で、そこのお店で。
「俺が気配ないんじゃない。他がやかましいんや。」と
煩くて騒がしいキュートな後輩くん達のお話にwww
「あ、あのな越岡がな・・・」
って振りだけで、もうすでにこちらはメーター振り切れてギャぁぁぁぁですよ!←
「こっしー!こっしー?出ておいで。」
と呼んでくれた剛さんにはもう頭があがりません。神です。ありがとう。
そこで光一さんから「こいつ、乗せるとなんでもやんねん。剛に快適屋やってあげて?」との振り。
まぁすぐさまあそこの会場にいたお客さん全員が「カイテキヤ?」って思ったよねwww
事故になりそうな空気がプンプンしてもう震え上がるレベル←
しかし、頼れるチャラ男コシオカは颯爽とスイッチをオンにし、
やぁ、ツヨポーン!カイテキ〜?ねぇねぇカイテキ〜?
と、ウザく絡みに行き、
はぁ〜い!こうちゃ〜ん!カイテキ〜?いぇ〜い☆
とオプションまでつけておりました。
お寿司屋さんでは大将にまでカイテキ?カイテキ?やってたらしいです。
・・・・酔ってただろwww



こいつらほんまに五月蝿いねんって話、リハ中もずっとこんなんやでと剛さん。
「このコンサートのリハ中な、福ちゃんと目合うて。なんやと思ったらいきなりブルンブルン(バイクに乗ってる風に)言うてな!」
「カッ!(喉ならして)乗れよ☆(自分の後ろを指差すポーズ)」
言われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(///∀///)←
しかし、冷静になるとある種の奇行だよねwww
「でな、そんなん言われたら、しゃーないやん、乗るやん?」
乗ってくれたんだwwwエアバイクなのにwwwセンパイなのにwww
センパイ優しすぎるだろwwwwww
「で、どーするんかなと思ったら、どんどん声掛けよんねん。」
「どんどん後ろに乗って、気づいたら円になってて、皆で輪になってぐるぐる回って・・・」
楽しそう、無条件に楽しそう!幼稚園レベルのお遊戯だけどwww
「最後、ウェーイ!ってバラバラになって終わり。」
最後は四方八方に散って終了となるようです。
もうほんまに〜とか2人が喋ってるところで突如福ちゃんが・・・
ブルンブルン〜ブウォンブウォン〜
実演キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
光一さんの前に行き
カッ!乗れよ☆
笑いながら乗る光一さん嬉しそうwwwもはやリハでも参加したかったのではwww
次に福ちゃん、
カッ!皆まとめて乗れよ☆
尺のことまで考えてるぅぅぅ!エライぃぃぃ!ステキぃぃぃ!
そして説明があったように、みんなでぐるぐるしてウェーイ☆と散ってましたwww
はぁぁぁ高まった></////
私もいつか福ちゃんのエアバイクに乗せてもらいたい( TДT)



そこからなぜか一発芸大会になり、次の犠牲は辰巳くんwww
「ねぇねぇ辰巳、あれやって。俺の好きなやつ!剛に審査してもらい!」
なんてセンパイから言われちゃったら断れないよね〜。
光一さんのリクエストを受け、かしこまってステージ中央にくる辰巳くん。
仰々しく審査する体勢をとる剛くん。
あ、この日、見に来ていた客席の宮根さんにも深々とお辞儀してましたwww
アピール抜かりねぇwww
あの可愛い子が辰巳雄大くんです!宮根さん覚えてくれました?←


さてさて肝心の一発芸ですが・・・
ウィーンガシャ、ウィーンガシャ、ウィーンガシャ(ロボットダンス)
ウィーン合唱団!!(胸を張ってオペラ風)
会場「(シーーーーン)」
剛「(固まる)」
すぐさま光一くぅぅぅぅぅん。・゚・(ノД`)・゚・。と膝をつき泣く辰巳www


これは大事故ですwww


これ、光一くんがすっごく好きだって言ってくれるから、自信満々でやったんですよ><!!
はぁ・・・いちいち可愛いねぇ(*´∇`*)←
「俺が好きってヤツは大抵スベんねん(ドヤ)」ひどいwww


ずっと黙ってた審査員・剛さんですが、ここでひと言。
「そんなん全然あかんて〜。ほら見本みせてあげな。とっておきのやつがあるやんな・・・福ちゃん?」
キラーパスきたぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚ロ゚ノ)ノ
明らかに動揺顔の福ちゃんwww
絶対に内心、俺じゃなくてこーゆーのはマツだろ!と思ってる福ちゃんwww
おずおずステージ中央に出てきてひと言
「やらなきゃダメですよね、はぁ〜(ため息www)」
やる気だしてwww頑張ってwww
「うちのお父さんの真似します(キリっ)」
「・・・・・そりゃこりゃ!そりゃこりゃ!」
会場「(ややうけ)」
ややうけなんだけど、正直さっぱりよく分からんwww
そしたらすかさず光一さんが「ちゃうやん!ちゃうやん!それじゃあ、よー分からん!」と説明。
なんと自らお父さん役をやってくれることにwww
まぁ簡単に説明すると、近所のお祭りに行ってた福ちゃんパパ。
お酒も良い感じに進み、外で寝ていたとのこと。
しょーがないので福ちゃんがお迎えに。
お父さん起きて!帰るよ!と言ってもグデングデンで聞かずwwwあきれ顔の福ちゃん。*2
そんなやり取りをしてたら、近くを御神輿が通過。
屈強な男の人たちが低い渋い声で「わっせ、わっせ」と神輿を運ぶ。
それを見た福ちゃんパパ、突然・・・
そりゃこりゃ!そりゃこりゃ!(超高い声で阿波踊りのような振り付き)
「これはな、グデングデンなお父さんが突然ハイテンションになったことを説明しないとおもろないねん!」と
光一さんにお笑いの極意を教えてもらってましたwww
でもそれってもはや一発芸じゃないんじゃ・・・
今度はこっしーのおうちでコントだけじゃなくて、一発芸も考えようね♡


マツのがなくて残念だったけど、MCおいしすぎてかなり満腹になった☆
残りは東京元旦1公演。
寂しすぎて今から泣きそう←




☆追記☆
なんか物足りないな〜と思ったら、今日はさよならのエトランゼがなかったんですね!
途中入場とかでバタバタしてたから気づかなかった。
確かきみとぼくの中でのお衣装にジャケット着てた気がする。。。
結構しっとりダンスでゆっくり見れてたから残念だにゃ><

*1:開演からすごく時間経ってるのにダフ屋いっぱい居た!商売あがったりだぜって言ってたお┐(´д`)┌

*2:ここのお父さん!って呼び方が思いのほか可愛くてリアルにトキメいたのは内緒www