砂のグラス

今日は会社帰りにごはんしてきましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
凝りもせずに甘いものをmgmg!
フレンチトーストのタワーなんですけど分かりますかね?



さて、ちまたを賑わす「砂のグラス@少クラ」ですが、もれなく私もリピート族の1人ですwww
なんだろーな?
照明とか衣装とか色々要因はあるんでしょうが、
個人的には代々木よりも何十倍も素敵で素敵で素敵で(エンドレス


やっぱり舞台仕事が多い分、四方八方から見てもらうよりも、
正面に対して「見せる」演出の方が上手なのかなー?と思ったり。


何よりもダンスがキレキレなのがいいよねっ!!!!

バックのJrも含めてかなり完成度高いんじゃないでしょうか?
こーゆーバシバシ踊ってるえびちゃんが好きなんだよぉぉぉぉ!!!
やっぱりセンターのはっちーがキレてると全体が締まるねぇ(〃>∀< )♪


あと曲もいいよねー!
なんかキンキ兄さんのアルバムで採用されなかった曲が回ってきたとか聞いたけど、
本当にありがたいwwwいいリサイクル!!
しっとりと良曲すぎて、その後のキスマイよりデビュー組っぽいとか思ってゴメンw*1


個人的には♪(やり切れない〜)のふみきゅんウィンクが素敵(//∀//)
と思ったんだけど、ちょっと二重あごなんだよねwww←

もうちょっとシャープになると完璧だね!←



お衣装はKAT-TUNお下がりのビジュー盛り盛りな黒ジャケットですが、
どーゆー振り分けになってるのか検証してる人がいたので、ちょっと情報を拝借!


ふみきゅん ⇒ 上下亀たん
とっつー  ⇒ 上下中こーき
ごっち   ⇒ 上中丸・下上田・中中丸
つかちゃん ⇒ 上上田・下田口
はっちー  ⇒ 上田口?・下中丸


自分で確認してるわけではないのでメイビーですが。
ふみきゅん、はっちー、塚ちゃんのインナーはどこから持ってきてるんですかね?
みんな白シャツだ!
はっちーのは紫スーツのインナーかな?と思ったんだけど・・・
ふみきゅんのギャルソンは私服っぽいけどねwww
あのフリフリ高貴なごっちのシャツは中丸氏のものだったんですね!
立ち方の効果も相まって、どこからどう見ても王子☆


2月の日生も楽しみだわ♪

*1:イチえび担の戯れ言っす!