えびチャンネル!

無料公開が終わってしまうぅぅぅ!
ということで、急いで感想!
走り書きなんで間違いとかあったらすみません><。





オープニングからワラワラすごい人!
自分や知り合いが映ってないかハラハラwww
絶対知ってる人いると思うんだよねw


ステージ裏を映してくれるのはありがたい!
ファンはこーゆーのを待ってるんだよ事務所さん!事務所さん!←


リハーサル・・・確かに直前までやってましたね。
だって見えたもん、音丸聞こえだしwww
入場前にしてまさかのネタバレwww


楽屋前にお花いっぱい!うれしいね。・゚・(ノД`)・゚・。



会場前の・・・

ごっち
テンション高くて可愛いですね!
こーゆー風になってる最年長好きですよ!
なんかちびジュだった頃を思い出す(え?


塚ちゃん
スマイル爆発!半裸!そして律儀に「滝チャンネル!」
塚ちゃんの「うぅ〜〜〜〜(*>∀<*)」ってなってるの超分かる!
あれが普通の本音だよね〜!


とっつー
ニヨニヨ止まらない(●´艸`)
そして半裸!ネックレスが大振りですね!
坊主だと頭拭きやすくていいね☆←


ふみきゅん
思ったより落ち着いてましたね。
まぁ足のこともあるし、大騒ぎできない気持ちも分かるけど。
「仕事人」になって、ちょっと締まった表情のふみきゅんは大好物です(*´∇`*)


はっちー
何これ何これ緊張してるのー?
可愛すぎるんですけど!
兄ちゃん達が貫禄ありすぎるから余計に際立つのかもですが
か わ い い ー ! !
後ろで誰か歌ってる声入ってるよねwwwとっつーかなwww



お布団みたいな衣装きて(←)いよいよ本番前。
お兄ちゃん達、ちゃんと最年少を連れてきてあげてくださいwww
緊張して声が出なくなってるはっちーマジで可愛いんですがwww


滝さまのありがたーいメッセージが流れ・・・

本編スタート!


ド、ドキュメント風にみんなのコメントが挿入されている!
まるでデビュー組のコンサートDVDのようやっ!!(彦摩呂風にどうぞ☆)

でもふみきゅん、その水玉のシャツと長い髪の毛好きくない←


きめ顔に名前のテロップキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
会場でも笑ってしまったんだが←
決めたあとにニヤってするふみきゅんwwwキマッテルぅぅぅ☆
はっちーお顔が堅いよwww


スタシカにのせてハイライト☆
白いお衣装、ベストが珍しくお金かかってる感じでかっこよかったな。
各々のソロもA.B.C-ZもフライングもJrマンションまで・・・
なんて素敵な編集なんでしょう( ノД`)


ここでいきなりハトボのCM!!
お世話になってるから文句言えないけど、ビックリしたぞwww


MCで滝ちゃんねるのお話。
ここふわふわだったなーwww立つの?座るの?みたいなwww
戸塚さんの「擬音だよ?」がちょっとツボったwww
そーいえば、振り付けも1部でしか教えてくれなかったし、
「えびのファンは振り覚えるの早いよね!」のひと言で片付けられた記憶・・・どSかwww
サザエさんのたまを意識して」手は左右に振るらしいですwww


途中で流れるペンライトの一斉点灯とか、ラブピの映像で、
あぁコンサートやったんだな・・・とか今さら実感してますwww
なんか現実だったんだな〜なんて思っちゃって←


最後の挨拶。
「絶対忘れないよ。」って言ったはっちーの声が
叫ぶ感じじゃなくて、ポロっと呟いた感じが超可愛くて好感度大でした!


コンサート終わって・・・
「本当に楽しかったですね!」っていう割にはみんな落ちついてますよねwww
安堵感からか、ちょっと放心状態ってとこでしょーか。
ふみきゅんの足が最後の方はかなりギリギリそうだったので、悪化してないことを祈るのみです。
あと、アップになりすぎると後ろの人(塚ちゃん)映らないから気をつけようね?←


さぁて、滝さまは見てくれたんですかね?
頑張ったって誉めてもらえるといいね、はっちー(*´∇`*)