年賀状

11月ラストデイ!!
1年本当に早いですね〜・・・そろそろ年賀状書かねば><。
とか思ってるぴこです!こんばんは☆


来年は辰年ですね!
辰巳担がんばりどころじゃないでしょうかwww
去年(というか今年)はえび担さんに随分ハガキ交換して頂きまして、
年男ふみきゅんの素敵な年賀状がたくさん集まりましたwww


ちなみに私がお配りさせて頂きましたのはこちら↓


今年の革命はとっつーしか出ないから、
日比谷にえび担大集合!ってわけにいかないだろーな・・・
それにデザインもどーしよー・・・
やっぱり辰巳は必要?←


ちなみに私、1月3日は無事に日比谷へお呼ばれされましたので、
今年も交換してやるぜ☆って方は、よろしくお願いします(*´∇`*)