Under world

えびコン@代々木のふみきゅんソロ。
ばっきゅん!の前にやってたUnder world・・・どんなお歌だったかしら?
と、こちらを懐古してみました!



まぁUnder worldだけ・・・と思ってみたらエライ目にあいましたwww
懐古厨止まるわけもなくw結局全部見ちゃった☆←


だってだって!滝翼が若くてちょっとイキってたり、
やまとまが抜群に可愛かったり、ハセジュンとジミーと風ポンが客煽ったり、
KAT-TUNがめっちゃいいビジュアルだったり、旧えびがザ☆優等生だったり、
M.A.Dが不良っぽかったりwwwJサポートも懐かしいメンバーで!
あ、MAと亮ちゃんと小さいya-ya-yahもいます。
何よりもセットリストが神だよね!
知ってる曲というか、なじみのジャニーズ曲満載でガチで盛り上がるwww


好きな子全部いるし、いつの間にかすごく俺得なDVDになってた><///


ちなみにオススメは、リアデラ斗真の後ろでクソ真面目に踊るえびちゃん達ですwww
斗真に注意されたりしてたのって、この頃かなー?


河五は相変わらずよく映りこんでますwww
オープニングには天使の羽背負ってフライングしてるからね!
兄ちゃん達に交ざって、誰よりも完璧にDO ME CRAZYを踊ってるのも推せますwww


PGFもセトリに入ってます。
辰巳とこっしーも多分バックについて踊ってるんだけど、
まさか将来、持ち歌っぽいものになるとは思ってないでしょうね^^;


あぁぁぁぁ、この時のジュニアコン本当に贅沢!!!
めっちゃ短いけどすごく楽しそう!!行きたいぃぃぃ←


客席うちわ上げ厨ばっかだし、ミッキーの手とかして時代感じるけど、
やっぱりこの頃は勢いがあったよね〜〜〜〜〜。
裸の少年パジャマ時代のころぐらいかな?


滝翼のコンがいつも楽しくてしょーがないのは、
やっぱりどこかで昔のJrコン*1がチラつくからんだろーな・・・
と再確認した懐古でした!


Under world入ってるし、見たことないって人にはオススメです☆

*1:私の原点www