えびコンレポ

社員旅行では毎年出し物をやらされるんですが、
今年は少女時代のGEEに決まったそうです。。。
去年はAKB、その前はモー娘。
おっちゃん達は女の子の集団が好きですね・・・まぁやるのほとんど男なんですけど←
ってか、そろそろ私たちも新人じゃないんですけどね〜。
っと週明け早々にぼやいてるぴこですwww


週末はおでんを作りすぎたので、今週は絶賛おでんウィークです。
まぁそんなことは、どーでもいいんです←


CSのジュニアランドでえびコンのレポが流れましたね〜☆
\がんばれ!せくしーぞーん!/


ジャニウェブのセクゾン動画にも映ってたし(握手会後の映像)プチメディアラッシュ☆
どなたかも書いてましたが、握手会後の映像はみんな私服なので、
ただのイケメン集団ですねwwwwww
普段はトンチキステージ衣装だったり、ライトバシバシで雑誌の誌面を飾ってたりするので、
あまり感じることもないんですが・・・
やっぱり普通の子と比較すると相当カッコイイよね!(今頃どーしたw)
まぁ同じような素材でも、通常よりはかなり磨かれてる部類だろうから、
当たり前っちゃ当たり前なんだけど、再確認しました(o´∀`o)うふふ←


ジュニアランドの方はまさかやってくれるとは思ってなくてビックリ!
内容はまぁもちろんセクゾンメインなんですが、
「これを機に使って下さい」って言ったふみきゅんが、もちろん笑顔なんですけど、
これから本番ということもあり、とても「仕事」の顔をしていてトキメキました(*/ω\*)
いつもの笑ってるお顔とちょっと違うんですよね〜。さっさとカメラの前から居なくなっちゃうし。
あぁーカッコいい←
しかしまぁ、滝ちゃん共々ありがた〜ですね!
って滝ちゃんの感想書いてないんですが←
しかもまだ1回しか見てないんですが←
そもそもえびコンの感想も書い(ryo



・・・だってね、だってね!
せっかくのえびコンだったし、初めての代々木だったし、
ちゃんと感想書きたいなと思って、未だに7日は書かずに下書き状態なんですが
いかんせん想いが重過ぎてまとまらないwwwwwww
今年中にはアップすることを目標にしたいと思います←



ハトボのCDもちゃんと初回版B買ったんだよ。
ポスターまでもらっちゃってwww
オフショの感想も書きましょうね!!>自分