僕、辰ミッキー☆

辰巳25歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


これでふぉーゆーおじさんもめでたく皆アラサーですねwww
彼らをちゃんと見るようになったのは去年のBPMからだから、
丁度1年くらいなんですが、辰巳はいつ見ても可愛くて本当に女子として尊敬します←
いや、もちろんいい意味でですよ?
アイドルは見られる職業ですからね!プロ意識が高いんだと思います。


私の中では小さい時の辰巳のイメージが強すぎて、
上述のように、どうしても「可愛い」イメージから脱却できないんですが、
ここ1年で随分「かっこいい」姿も見せつけられたような気がします。
特に個人的には辰巳のダンスが大好きで!!
バレエを習ってたせいか、動きがすごくしなやかなんだよね〜☆
たまに「ちょっと溜めすぎwww」って思わないこともないんですが、
ふぉーゆーはそれでもちゃんと振りが揃って見えるので、問題ないです!
これからも伸び伸び踊って欲しいと思います(←何様www)


あとは天性の構ってちゃんだよねー!
口ぐせが「福ちゃん!」ってwwwと思ったのは記憶に新しいですが、
誰にでも可愛がられる愛らしさは本当に羨ましいです!
たまにウザがられてるけどwww*1


なぜか辰巳を見た次の日は化粧乗りが良いという恩恵に肖れるので、
25歳の1年もたくさんに会いに行きたいと思います(o´∀`o)←



あ、引き続きふみきゅんとも仲良くしてあげてね!






・・・・・・・頼まなくても仲良しかwww






お誕生日おめでとう!
可愛いあなたの25歳が素敵な1年になりますように☆

注:ジョークですwww

*1:歌舞伎@子供の日公演のニカちゃんとかwww