USJ

この間の日曜日USJに行ってきました〜☆


クリスマス前のお休みなので、予想通り激混みでしたが、
テーマパークはやはり楽しい気分になっていいですね♪めちゃくちゃ寒かったけど><。



某ねずみランドよりも入場料が高いことには納得いきませんが←
ギネスの認定されているというキラキラツリーを見てきました(*´∀`*)



開演の9時に行ったのに結構な人が居て、
チケット買うのに並んだり、入場待ってたりしたら10時半くらいになっちゃいました。
まったく景気のいい話です。



お昼はカレーを頂いたんですが、こんなキュートなプレート☆

お金の単位も『円』ではなく『ハッピー』でした…テーマパークすごい\(^o^)/
ちなみにこれはサラダとドリンクがついて『1200ハッピー』。いいお値段です!



どのアトラクションも激混みで、結局乗った(見た)のは…
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ライド
スパイダーマン
・モンスター・ライブ・ロックンロールショー
スヌーピーのグレート・レース
・スペース・ファンタジー・ザ・ライド



ぐらいかな?後はお茶してた\(^o^)/
クリスマスのショー見ながら、あの雪だるま辰巳みたい〜とか自由に発言www
動きが可愛かったんだよ♪
あとはフィンランドから来たサンタさんを見て、福ちゃんがバイトしてる!とかwww

だまし絵で遊んでみたり(へたくそかwww)

ジャニオタと行くテーマパークは話題に尽きません←


夜はツリーの点灯式を見て、おぉぉぉ!と驚きつつ、
なんで一緒に来てるのがこっしー(福ちゃん)じゃないの!?とか、ぼやきつつwww
写真をパシャパシャ撮ったけど、夜景はあんまり綺麗に撮れず☆←


この辺が限界╮(•́ω•̀)╭



来年は素敵な殿方と来たいです(*´∀`*)←←