帰省

私、昨日はじめて『こだま』新幹線に乗りました!
約4時間の旅………長いwwwww


なぜこだまかと言いますと、昨日まで父方の家族が旅行で京都に来てたんですね。
ただ伯母様に急に仕事が入ったとかで、1日早く帰宅すると。
パックの旅行だったので、新幹線のチケット余ってるんだけどー、いる?
ということで、急遽片道運賃が無料になるというハッピーなことが\(^o^)/
新幹線が新幹線に抜かれるということにビックリしつつ、ゆるゆるっと帰ってきました!


しかも今回は父親が一緒なので、帰省の荷物を持って帰ってもらえる!
私はそのまま遊びに行ける☆←サイテー


4時間長旅のお相手はこちら(^∀^)つ カミセンのCOSMIC RESCUE


この間ブックオフで¥480でゲットしたwww
安いし、カミセンも若い頃だから、内容全然期待してなかったんですが、
すっごく面白かった!!!!!!!なめてたよ!!!!ごめんよ!!!!
やっぱり私は宇宙モノが好きみたいです(o´∀`o)
しかもこれ、掘北真希ちゃんのデビュー作らしい!知らなかった…


やっぱり剛くんは陰のある役やらせたら抜群!
健ちゃんは年上の女が似合いすぎwww
岡田くんこの時22歳とか嘘だ、ろ…orz


アイドル映画にしてはとてもとてもよくできているので、皆さまもぜひ☆