年末ごあいさつ

2011年はみなさま、大変お世話になりました。
こんな僻地のブログにも見てくださる方がいて日々涙目でした><


2011年はふみきゅんの怪我から頑張って日記を書いていましたが、
年末の忙しさに挫折し、塚さまのお誕生日で止まってしまってますねwww
一応ネタもあったし下書きはしてるので、あとであげに来ます。
最後まで日付詐欺ですみません。


今年は震災があったりと中々激動の1年でしたが、
ジャニオタ的にも負けずに盛り沢山な1年でしたねwww
個人的にはえびだけでなく、ふぉーゆーにだだハマりし、
ただでさえ苦しいお財布事情が火の車になったことだけはお伝えしておきますwww
かっこよすぎるの本当に困る←



<1月>

 滝沢革命
 キンキFamilyコン 

 革命では思わぬところで良席チケットが舞い込み、初めて夜行バスデビューしたな


<2月>

 現場なし


<3月>

 SHOCKに行くはずが、震災の影響で急遽公演キャンセルに。


<4月> 

 滝沢歌舞伎

 SHOCKの反動からか、そっこーチケットを手配www
 お掃除コーナーあらため、キスマイをいじるコーナーにジタバタ。


<5月>

 滝沢歌舞伎
 クリエコン

 引き続き歌舞伎。子供の日公演の素晴らしさにトチ狂う。
 クリエ2年目は安心のクオリティ。
 外で派手な水玉模様のシャツを着た真田とすれ違う。


<6月>

 現場なし


<7月>

 プレゾン

 自担怪我。


<8月>

 プレゾン

 今年はとにかくプレゾンの1年!!
 むさ苦しいの素晴らしい!!
 東京・名古屋・大阪を駆け抜けた!!
 お見送りでの眠そうな辰巳は忘れないわ。


<9月>
 
 滝翼コン@大阪
 少年たち
 安室ちゃんコン

 少年たちすげー良席だった。
 五関名義の本領発揮。
 江田ちゃん近すぎてビビる。


<10月>

 滝翼コン@石川・福岡・長崎

 長崎楽しすぎた!燃え尽きた!


<11月>

 滝翼コン@代々木
 えびコン@代々木
 セクゾン握手会@お台場

 えびコン代々木は感動を覚える前に終わってしまった←
 セクゾン握手会はなかなかカオスで面白かったwww


<12月>

 キンキKINGコン@大阪

 これも書いてないっすね><
 2日目にふぉーゆーがMCに出てきて超楽しかった!



うーん…えびとふぉーゆー半々くらい?
どれも楽しかったけど、やっぱり福岡・長崎の遠征が楽しかったかなー
旅行大好きなんだけど、お金ないからね←
来年はえびちゃんの地方公演もあるし、いっぱい遠征したいわ♪


キンキにはじまり、キンキに終わった2011年ですが、
2012年も元旦キンキコンですwww


それではみなさま、よいお年を☆