えんどれす☆えんどれす

Endless Shockの記者会見があったようで。


ふぉーゆー出演おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


出るとは思ってましたが、正式発表はやっぱり嬉しいね♪
まぁ自分が見に行けるかは別のお話としてwww


ヒロイン役はさーやですってね!
グリース・シーラブに続いて、あの子も結構ジャニーズOK枠ですよね。
しかも私どっちも見に行ってるwww
ブログ更新あるし、嬉しいな〜♪
内くん・ゆうちゃんずとはもれなく同じ年ですね!
いいな、いいな〜仲良くなっちゃうのかなー?
さーや見た目以上にハキハキお姉さんだから、みんな気づけば尻に引かれてそうwww


「ごっちゅ」みたいに変わったあだ名付けられちゃったりするかな(o´∀`o)?
でもふぉーゆーは結構あだ名が固定だからな・・・
「こっしー」「福ちゃん」「マツ」「ゆーだい」とかですかね?
さーや期待してるね☆←



はぁ・・・博多座も帝劇も行きたいな〜><
去年の公演は、震災の影響でキャンセルになってしまい、
残念ながら見ることができなかったので!
今年こそは頼みますよ〜、神様・仏様・越さま・光一さま!!←


とりあえずしばらくはハガキ職人となって頑張ってみます(o´∀`o)