だぁぁぁよぉぉぉぉぉ!


心が疲れた時とか、気持ちをリセットしたい時に
今、自分自身なにが好きなのか、何を求めてるのか整理することがあります。
しばしば。


そうすることで、暴飲暴食とかヤケ買いとか防げるのでねwww


本当に必要なものは何で、それだけあれば最低限の幸せは得られるよね?
って自分を納得させるのです!


って、今日はそんなことをしてた訳ではないんですが、
なんかお買い物に行ったら、バァァァァっと散在してしまいそうな日だったので、
まっすぐ帰りました!えらいえらい(o´∀`o)


そんなぴこさんが最近はまってるものでも紹介しちゃおっかな!(いらないwww)



じゃがポテ仮面

自他共に認めるゆるキャラ好きなんですが、最近じゃがポテ仮面が熱いです!
関西ローカルなんですがwwwww
MBSっていうTBS系列のテレビ局でやってるお天気予報のキャラクターです。
番組と番組の間に挟まる5分間くらいの(o´∀`o)


月曜日のPM7:57〜というワンチャンスしかないので、まず見れないんですがwww←
すごい可愛いんですよ!
「へんしん!じゃがポテ仮面」という歌をバックに天気予報が流れるんですが、
正直、歌が気になりすぎて天気予報が追えませんwww
じゃがいもが色々なお料理に変身していくだけなんですがね。
歌ってる小さい子の早口言葉たどたどしくて可愛すぎる><///
誰が歌ってるんだろう?と思って調べたら、今をトキメク鈴木福くんだった!*1どーりで(o´∀`o)


最後の「じゃがポテ仮面♪だぁぁぁよぉぉぉぉ!!」がお気に入りです☆
ようつべ見てみてくださいね^^





ようつべついでにもう1つ。

TJこと前田紘利TJが中国で頑張ってるって話は聞いてましたが、
RTAというグループでセンターを張っていたとは!!


なんか更にカッコよくなったね☆
活躍の場があるようで、嬉しいです!
頑張ってね(*´∀`*)

*1:第3弾から、第1.2弾は違う子ですが、そっちも可愛いよ^^