バタバタ


来週はちょっと忙しくなりそう・・・
ってことで、自分的メモメモ。


10月30日(日)

滝翼コン@金沢 本多の森ホールでゆうちゃんずのカッコ良さにドキドキ(*´д`*)


10月31日(月)

えびコンチケット到着でドキドキ><//


11月1日(火)

ゆっくん生存確認でドキドキ><。


11月2日(水)

明日*1行けるかしら?でハラハラ(; Д )


11月3日(木)

滝翼コン@代々木体育館でゆうちゃんずのカッコ良さにドキドキ(*´д`*)つ(再び)


11月4日(金)

外せない仕事が入ってしまった為、一時大阪へ出戻り
ちょっと大きな仕事なので、ちゃんとできるかハラハラ(; Д )


11月5日(土)

また東京へ逆戻り!
実家に帰って1回休みε-(´∀`*)
束の間の休息 → ここでえびコンお土産作り予定


11月6日(日)

えびちゃん初の代々木単独にドキドキバクバクヾ(*ΦдΦ)ノ☆!!!!




一週間の間に、


大阪→金沢→大阪→代々木→大阪→代々木→大阪


ってバカじゃないのマジでwww
4日に仕事入っちゃって、お休み貰えなかった時点で負け組みでしょうか。。。


しかし・・・心の休まらない1週間だなwww
まぁ楽しいからいいんだけどさ☆←


ってか、もうなんやかんやとえびコンすぐなんですねー!!!!
イコール滝翼ツアーが終わってしまう・ ・(ノД`)・ ・.
嬉しいやら寂しいやらで、私の心もバタバタしてますが、
とりま来週は楽しみなこと盛りだくさん☆


東京にもいっぱい行くので、お暇な方は相手してくださいね♪

*1:滝翼コン@代々木