ムフフ( *´艸`)


ドタバタと昨日は当落発表日でしたが・・・
皆さんいかがでしたでしょーか?


最近の浮気がバレてるのか←
友達が華麗に外れるなど事件はありましたがwww
私は嬉しいことに、1部も2部も入らせて頂けることになりました(*´∀`*)



追加が出なかったのはちょっと意外で、
ファンとして、力不足で申し訳なかったなぁ・・・とか、
もしかしたら本人達も肩を落としてるんじゃないかなー?
なんて思ってるんですが、


まぁこれもえびらしいというか。


「近道が嫌いな人たち」の集まりなので、
1つ1つの公演をちゃんと成功させて、次のステップへ行ければいいと思います。
その方が実力も付くし。
ファンはしっかりそれを見届ければいいんだよね。




いや〜・・・それにしてもいよいよなんですね!
当落聞いたら、急に現実味が出てきた!!



初めてのクリエの時も手元にチケット届いて、
わぁぁぁ((( ;゜Д゜)))ってなったけどw
今回ももれなくなりそうです!!


しかも代々木は広いからな〜。
えぇぇぇぇぇ!?って席がきたらどーしましょう!(いい意味でも悪い意味でもw)




という訳で、6日は終日代々木におります!

「会ってやってもいいぜ☆」っていう優しい方がいらっしゃいましたら
お声掛け頂けると嬉しいです( *´艸`)


最近はえび担さん不足なのでキャイキャイしたいな〜!
祭りは大人数のが楽しいですからね☆
はじめましての方もぜひぜひ♪