天国と地獄


ふみきゅんCM出演おめでとう☆
朝から見れて、とっても幸せだったよ(*´∀`*)
これから流れるたんびにドキドキするわけですね!!
早く捕獲しなければ♪


江田ちゃんお誕生日おめでとう!
プレゾンではあなたのセクシーダンスにメロメロになりましたwww
打点の高いアクロバットにはいつも惚れ惚れしてます!
24歳も素敵な1年になりますように(o´∀`o)







こーんなにおめでたいことでいっぱいなのにさ、私の心は曇り空だよ。
もう今にも雨降りそう。。。


金曜日に来た局メール。
窓族、代々木に大集合!!
単純に嬉しかったよね。行く予定はなかったけど、ちょっと行くこと検討したもん。
もう年内は“M.A.D”に会えないと思ってたから、
ちょっと無理してでも3日は行きたいな・・・なんて。


だけどさ、よく考えてみたら“M.A.D”の表記もおかしかったんだよね。
M.A.Dに戻ってんじゃん!
ただの表記忘れかなー?なんてあの日は呑気に思ってたけど、そんな訳ないよね。
だって、わざわざ訂正用紙まで刷ったぐらいだもんね!
あぁ〜なんで変だって思わなかったんだろ、自分のバカバカ!!
・・・まぁ思ったところで何も変わらない、悲しい現実なんだが。



で、明けて土曜日。
夕方頃に一報を目にしました。


このタイミングってことはさ、滝翼の出演辞退してってことなのかな?
それともずっと前から彼の中では決めてたことなのかな?


今までの先駆者から考えると、
「写真なくなる=辞めた」ってこと以外ありえないんだけど、
それでもまだ嘘じゃないかな、何かの冗談じゃないかなと思いたい私がいます。
ゆっくんの美しさに中てられて、誰かがお写真買い占めたなんて、
そんな幸せなオチはどこかに用意されてないでしょうか(´;ω;`)?
ケロっと代々木にいて、またクールに踊ってるなんてことはないんでしょうか?


やっぱり、武内も陵くんもTJもいなくなっちゃって寂しかったのかな・・・。





でもさ・・・私はもう一度ゆっくんが踊ってるところが見たいんだよ!
何がなんでも見たいの><←
あの彫刻のような美しい冷めた表情で、意外と熱い踊りをするゆっくんが見たいの!


代々木までは絶対信じないからね。*1
ゆっくんがいない窓なんて、窓じゃないんだから!
万が一辞めちゃってたら、じいじみたいにしれっと戻ってきたらいいじゃん!
待ってるからね、ゆっくん!!

*1:まだ行くことは確定してないので、レポ頼りだが←