河合さん家のご子息

かなーり出遅れてますが・・・


ふみきゅんCMおめでとう!!
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


もちろんチェックしてなかった訳ではなんですよ!(言い訳
如何せん書くことが多くてですね←



かんぽさんということで、河合さん家のご子息ですって?
まぁ役柄に合わせて怪我したり、また全力で身体はってますけどwww


今日の少クラで「少年たち」のダイジェスト映像が流れてましたが、
初めて登場数秒で号泣という自担の女優っぷりを拝見しましたwww
私が観劇したころにはもう涙枯れちゃってたのでね!←


あんだけ演技ができて、なんでも器用にこなして、
しかも顔面クオリティだって悪くない子にしてはソロのお仕事遅すぎましたよね?(真顔)
まぁ器用貧乏って説も有力ですが・・・←


10月24日からですってね!
髪型も最高にイケてる時期なので楽しみです^^





しかし・・・
少年たちで「かんぽさん」「かんぽさん」言ってると聞いてはいましたが、
本当に黙ってられない子だなwwwww
嬉しさが滲み出ちゃってるようで、何よりですwww
素晴らしい誕生日プレゼントになりましたね^^






あぁ・・・・
OA、絶対に恥ずかしくなっちゃう!
正常心で見れる自信ないぃぃぃ></////←