風邪っぴき


先週の金曜日からずぅぅぅっと風邪気味。
今日になってピークな模様・・・なぜ今なのじゃ!?


喉痛い。
鼻詰まってる。
頭がボー・・・・・・


今日お仕事で入れた伝票とか大丈夫だったかしら?←


昼休みにランチ♪と浮かれるOL間をすり抜け、風邪薬買いに薬局へ走り、
レジで派手にケータイを落とし、電池パックが吹っ飛んだ時はちょっと泣きそうになりました^^←


季節の変り目には必ず風邪を引く私。
風邪を引いたら、そろそろ季節の変り目なのね〜♪なんて思う始末。


オタクはスケジュールとお金の管理も大事だが、
何より体調管理が必要だと思うの!(それはオタク以外の人も同じです。)




今年の冬は風邪引かないぜ!どーん!


→朝起きた時に喉が痛いのは、きっとお部屋が乾燥してるからだ!

→湿度が低いと風邪菌繁殖しやすいっていうもんね!

→保湿で体感温度も上がるらしいし!

→アロマ入れて素敵女子気取りも悪くないね!

→風邪予防な上に、お部屋も温かくなるなんて一石二鳥!!

→よーし!おしゃれ加湿器買っちゃうぜ!


という単純な私の思考により、
今加湿器の購入を検討しています(*´∀`*)ゞ



実家にいた頃は1F+目の前の森の効果で
カバンとかの革製品がカビるほど多湿だったので、
加湿器なんてちょー疎遠!むしろ除湿機にお世話になってたもんで
なんか不思議な感じもしますが・・・



また買ったらご報告しますね〜♪(いらない。)