にっこり

例によってレポを書く書く詐欺をかましてますが、
全く書いてないわけじゃないんです。。。


ここに下書きおいてあるんです。⇒http://guragura.hateblo.jp/
続きはいつ書けることやら\(^o^)/←


最近はすごくモヤモヤっとしてて、
ちょっとしたことでイライラしたり、
普段は舞い込んでこないようなトラブルに巻き込まれたりと
もう「負」の要素しかない毎日ですがwww


それでも笑ってればいいことがあると
この間読んだ本に載っていたので、なるべく口角をあげるようにしてます。


自分の素の顔ってあんまり本人が見ることってないですけど、
1日の大半をその顔で過ごしているので、
印象ってその顔で形成されてることが多いんですよね。


余裕なくてテンパってても、
あんまりそーゆー風にみられるの好きじゃないので
ニッコリ笑って、余裕ぶってみたりしてます!
それもそろそろ限界ですが!←


頑張ろう、今週もあとちょっと。
あ、ジェシたんと萩谷とひーくんドラマおめ!!
Jrの時代来てますね☆*1

*1:そしてえびちゃんはいつでも狭間www←