錯綜

情報が錯綜してますな。。。
リアルタイム性が仇になることもあるもんだなーと思ってます。


某SNSで塚ちゃんが怪我?なんて情報があがってますが、
本当はどうなんですかねー?


またタイミング悪く、塚ちゃん以外の目撃情報が東京駅であったみたいで
(今日から名古屋?それとも大阪来てリハ?)
(去年もちょうど今日から大阪だったよね。ふみきゅん抜きで・・・笑えない。)
それが不安や混乱を増長させてるようですが、
ミュージックフェアの収録ではアクロしてたみたいだし@菊P
ラジオも元気だったみたいだから(聞けない地域ですけど)
特に、心配は、しないように、努めてる。うん。


まぁこっちからしてみれば何も分からないし。。。
嘘であることを祈るのみです。


ふみきゅんの時に買った、足腰の神様のお守り、
まだ持ってるんだけど、塚ちゃんにも効かないかな。