星に願いを

週末は高校時代のお友達と本栖湖へキャンプに行ってまいりました(*´∀`*)


今年は街へのお出かけばっかりだったので、
久々に自然に囲まれて、気持ちよかったです^^
ただまぁ並行して、虫と格闘するという特典もついてましたが←


自分達でテント立てたり、
キャンプ特集で見た岩塩プレート使ってバーベキューしたり、
初めてのことも多くて楽しかったです^^


夜はすっごくお星様がきれいで!!
なんか近いの!空が!
ちゃんと近くにある星と遠くにある星が分かって、3Dで、
天然のプラネタリウムだぁ〜!と大騒ぎしてしまったw
しかもね!流れ星がいっぱいで!!
たくさん見えたし、願い事しなきゃ!!と思ったんだけど、
速すぎて全然3回も唱えることができずwww
とりあえず塚ちゃんの怪我がなんともありませんように。。。
と、だけは唱えたというか願っておきました。


花火もしたし、楽しかったな〜〜〜♪
来年もまた行きたい!


とりあえず今日は関西ローカルで生放送が2本ですね!
ニコニコ5人で並んでますように!!