5年目も、ずっとLOVE

A.B.C−Z☆☆☆☆☆
4周年おめでとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・


1年経つの本当に早いな〜←
去年はプレゾン@大阪期間中で、今年はサマリー@名古屋中で、
2年連続地方公演中、そして2年連続1人怪我
・・・・・・・・・・笑えねぇぇぇぇえぇぇぇぇ・ ・(ノД`)・ ・.


でもさ、ふみきゅんも言ってたみたいだけど
今年はステージに5人で居れてよかったよね。
踊れなくてもさ、動けなくてもさ、居るってだけで幸せなことだよね^^


結成してから4周年!本人達はどう感じてるだろ?
駆け抜けてきたし、きっとあっという間だったよね〜。
今年はデビューもできて、えびちゃんとしての記念日はもう1つできたけど、
今日も変わらず大切な大切な日。


えびちゃん今年も1年ありがとう。
5年目も全力で応援するので、
また1年キラキラ輝いて、ずっと魅了していてね(*´∀`*)