名古屋からただいまからの〜10周年イベ考察

名古屋楽しかったー☆
えびちゃんまるっと可愛くて可愛くて、なんかもう胸いっぱいでした!!


なんかサマリー@東京公演よりアットホームな感じがしたのは
Jrが少なかったからだろうか・・・?


塚ちゃんの椅子押すふみきゅんが甲斐甲斐しくてね・・・
怪我した時よっぽど寂しかったんだろうなって思いましたwww


公演の内容はまた時間がある時にでも・・・書きたい想いはあるのだが、
また週末は滝翼と少年たちだし、追いつくかな。。。


そうそう、MC中にちょいちょい滝翼10周年の話してて*1
懐かしい話を色々してたのに触発されて、
昨日は久々にBESTコンをおうちで見てたのですが、
なんかもう高まりすぎてやばかった!!!!


あの頃のえびちゃんってみんな異様に色気出てませんか???
塚ちゃんは金パで今とそんなに印象は変わらないんですが、
なんか表情がクールでセクシーだし、
ふみきゅんは完璧なオラきゅんだしwww
戸塚さんは安定の黒髪ロングだし、
なんてったって五関さんはサラサラ茶髪のアシメですからねー!!!
(※注:ここの人はこの時の五関さんが引くほど好きです。)


スタシカの黒ジャケット、JUMPデビューの時も着てたグレースーツ…
あぁあぁぁぁぁぁみんなかっこいいよぉぉぉぉと涙目になっておりましたwww


単独コンもデビューも、初めての地方公演もサマリーのOPだって、
感動こそすれど、涙までは流さなかった私ですが、
今週末の滝翼コンで本気のバック仕事を見せられたら
思わず泣いてしまうんじゃないかってくらいにバックのお仕事大好きです←


いや、これはふみきゅんだけかもなんですが、
バック仕事も本当に楽しそうにやるんですよ!!
下手したらメインの時よりも気楽に、純粋に楽しい!!
って感じが伝わってきて、なんかこっちまで嬉しくなるんですよね〜。


一昨日の名古屋ではふざけて「滝沢くんより翼くんのソロのかっこよくて〜云々」
言ってましたけど、誰より楽しそうに「気まぐれJET」踊ってたのは
紛れもなくあなたですよwwwwwwww


ちなみに安井くんのしっぽに「目立とうとして!」とちょっかい出したあと、
「俺も(目立とうとして)手袋してたわw」と言ってた、
黒のグローブをしてたのはまさにこの頃ですwww


はぁぁぁぁ〜今週末楽しみだな〜〜〜♪
リアデラはもちろんだけど、カミラタマラもみたいな!!
あ、でもセレナーデで久々にステッキ持ってほしいし、
今はすっかりふぉーゆーで定着したダイヤモンドだって見たい!!
と、挙げればキリないんですがwww


とりま明日から「少年たち」で今日の夕方にはゲネだとか!
お休みなくて大変だけど、頑張ってね☆

*1:とっつーはもうセトリ見たんだって