祝☆少年たち☆初日

「少年たち」初日、おめでとうございます☆


WSを見る限りでは、塚ちゃんも問題なく出れるようで嬉しい(*´∀`*)
くれぐれも無理しないで、最後まで頑張ってほしいな♪


めざましは半分寝ぼけた状態でぼんやりと見たんですが←
後から皆さんが画像とか挙げて下さるのを見てると、
ふみきゅんは髪の毛、切ってないみたい〜〜〜残念〜〜〜><。


まぁでも名古屋終わってから2日間、
きっと休みもなしで稽古してただろうし、しょうがないか。
休演日にでも時間見つけて、カッコよくなって来てください!←


それにしても今回はあきんちょさんと一緒で楽しそうだねwww
二人で漫才もやるみたいだしwww
去年よりも仲良くなってるし、去年は怪我もあって出番も少なかったから、
お互いにちょっと控えめだったもんね〜www


まぁ、とにもかくにも楽しみです!
今日の夜には初日レポ挙がってくるかな〜♪