みゅーじっくこーすたー

大阪ローカルのラジオ出るなんて、
珍しいこともあるもんだ!!ってことでありがとうFM OSAKA☆


仕事はちゃっちゃと切り上げて、無事に聴けましたよ〜^^
多分この間、リハで来た時に撮ったんだよね?
塚ちゃんも居たので、27日以降かなー…


今さらですが、私はじめてずっとLOVEの2番聴いたんですが、
ふみきゅんのパート多いんだねぇぇぇ!!
普段聴けないの寂しいねぇぇぇ←


しかし毎回ラジオに出させてもらうたびに、
DVDデビューのことに触れてもらって、
音だけでなく、視覚でも楽しませてくれるグループですからね!って
DJさんが宣伝してくれるんですが、
その宣伝媒体がなぜラジオ…という疑問ってか激しい矛盾!!


これは完璧にマーケティングの失敗というか、
マネージメントしている人たちに問題があるんだけど…
売り方と販促がチグハグなのが気になって気になって><


いや、ラジオに出して頂けるのは本当にありがたいし、
狭いブースにも関わらず5人とも呼んで頂いて、
本当に感謝しかないんだけども!!
だけどもさ!!
なんか変じゃないか?と思うんですYO!


親父向けの商品なのに、渋谷109で売ってるくらいの違和感!←


と、いう私の戯言でした。。。



そうそう!あと今日はテレビガイドの発売日でしたね☆
なんと3バージョンも表紙を作って頂いて!!
並木編集長*1には感謝感謝です!
私は大人しく関西版だけゲットしました〜^^
メンバー同士のLOVE写真がわんさかでしたが、
えびちゃんデビューしてから格段に密着度が上がったよねwww
あの微妙な距離感、嫌いじゃなかったのに←




★ご連絡★
みーじっくこーすたー無事に録音できたので、
期間限定で某所にアップしてます!
聞きたいって方がいらっしゃいましたら
ご連絡先明記の上、コメントor拍手からご連絡下さい^^ 

*1:今も変わってないよね?